dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の好きなゲームの、オンラインサービスが終了し、ローカル通信でしか出来なくなりました。
コロナでオフ会も中止で、お会いしたかった方々にも会えず。その中でも1番親しくさせて頂いていた方(異性)と、ローカル通信したいねと言う話になり、会おうかとなったのですが、日帰りは難しい距離なのと、沢山ゲームをしたいので、会うなら泊まりですが、初対面です。
オンライン終了した後も、一緒にしている気分で数名や2人で会話しながらそのゲームをしていて、その他にLINEで話したりしています。
仲良くなってから、3年くらいたち、年齢や職業なども、知っています。彼に対して恋愛感情はありません。SNS上の疑似恋愛的なものも一切ありません。
私より、9歳年下です。
もう大人なので、SNS等で知り合った人と会うリスクなどはわかっています。
泊まるのは彼の家なので、個人情報的には彼の方がリスクが大きいとは思うのですが、彼も、私を信用してくれています。
ホテルも考えましたが、朝方までゲームをして、それからホテルに帰るのかな?って思っています。
このゲームに出会った頃は、肝臓癌が発覚し、余命半年と、言われた時で、それからずっと私の心の支えとなっていたゲームなんです。他にゲームはしません。本当に純粋にゲームをしたいだけなのですが、初対面でいきなり泊まりはやっぱり変でしょうか?

A 回答 (1件)

>彼に対して恋愛感情はありません。

SNS上の疑似恋愛的なものも一切ありません。
それはあなただけの事で、相手はそうとは限りません。(表面的にもあなたには出していなくても本性はわかりません)
>私より、9歳年下です。
男性側からすれば、精神的なものならともかく、肉体的な男女関係に歳は全く関係ないです。
>もう大人なので、SNS等で知り合った人と会うリスクなどはわかっています。
そうは思えません、なぜなら一貫して考えや判断が「自己中心的(御都合主義)」だからです。
>泊まるのは彼の家なので、個人情報的には彼の方がリスクが大きいとは思うのですが、彼も、私を信用してくれています。
全く逆であなたの身におけるリスクの方が遥かに大きいです。
>このゲームに出会った頃は、肝臓癌が発覚し、余命半年と、言われた
正直言って相手にしてみればどうでもいい事で、あなたのゲームに対する「思い」と彼のゲームに対する「思い」は全く違っていても当たり前です。

あなたも大人なので勿論判っているとは思いますが、
あなたのゲームに対する「思い」と
彼のゲームに対する「思い」は
全く違っていても当たり前
だと思うので、それなりの覚悟はして行った方がいいと思います。
なぜなら、普通に「セックスされても仕方ない状況」だからです。
「こんなハズでは」と思っても、それは単なる一人よがりのあなただけの都合の良い思い込みなだけで、「彼も、私を信用してくれています」だからこそ、「泊まりに来てくれる」事実で、健康な男子であれば彼こそ「期待」していると思います。
仮に、あなたがそこで「拒絶」したとしても、結局その事で「トラブル」になる可能性もかなり高いと思います。

・あなたが「泊まりに来てくれる」事と

・そこには健康な男子が居る事を

・しかも二人きり

という事実を普通によく考えた方がいいと思いますよ、自業自得にならない為にも。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

丁寧で分かりやすい文章での回答、ありがとうございます。
やっぱり、男はそうなんですかね。
他の質問などを見ても、恋愛感情ありとか、ゲームをする訳ではなく普通に会うという内容が多かったので、私のケースは稀なのかなと思って質問させていただいたのですが、やっぱり男と女2人となると、そうですかね。何処かではそう思っていたので、やっぱりかって感じです。
純粋に男女でゲームは出来ないか……。