アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらは、まだまだです。

一番の色付きの時は綺麗な赤です。
300m~400mと低い山々ですが、
連なっているので結構、圧巻です。

ハイキングする人も、多いです。

↓ こんな感じになります。

「お住まいの近くの山々の紅葉って、どんな感」の質問画像

A 回答 (2件)

まだ、あまり、紅葉はしてないかな、


あ、山はないです。

秋はいいですね。楽しみが多い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色付き、けっこう遅れている気が
します。

いつもの風景 それぞれ違いますね。

○○の秋も、更けゆきます。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/14 16:23

この写真のような色付き方ではないです。


もうちょっとぼんやりと色付く感じです。
ただ今年はちょっと早いかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見え方により、美しさは違うのでしょう。

もやがかかる時もありますが、それもいつもと
違った表情です。

ぼんやりも、いいですね。ちっこい山なりに・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/14 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!