アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日の座談会で聞きました。今から数十年前、池田先生が中東を訪問された折、某国の国王から池田先生のあまりの素晴らしさに驚嘆し、王族の至宝とも言える杖を池田先生に献上されたと聞きました。
皆様、ご存じでしたか?
細部詳しい方お願いします。

A 回答 (5件)

パナマ文書というのもありましたが、さまざまな旅びとがいることは、世の習いかもしれない。

    • good
    • 0

座談会の話ってかんじんの「いつ」「誰が」「どこで」というところが欠けているんですね。

そんな話は信用できません。

で、コロナが流行している今、座談会をやっているのですか?
    • good
    • 0

都合の悪い事は全部デマになるのがそーかがっかい



池田は無実 という事がデマではないのですか?

火のないところに煙は立たない

新聞に載ってるのですから 事実であった と私を含め

多くのまともな人間は思っています
    • good
    • 0

デマではありません



新聞に載りました

そーかがっかいの信者(もはや宗狂患者)は
都合の悪い事はすべて否定

まぁ 程度の低いキチガ●の集まりだし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デマです。信平事件として捏造事件で有名です。

お礼日時:2020/11/14 13:02

池田センセーは 皆さまがご存知の通り


女性信者をレイプして訴えられました

さて その後どうなったんでしょう?
細部詳しい方お願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはデマです。100万件に一つも無い権限濫用として創価学会が勝ちました。
あんたは自分の沈沈と話してなさい。笑
分かりましたね?

お礼日時:2020/11/14 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!