dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中1です。
彼女とエッチしたいのですが、なかなかヤラせてくれません。
どうしたら説得できますか?

否定非難誹謗中傷皮肉はやめて下さい。

A 回答 (8件)

中1だと、やっぱ妊娠とかが引っかかってどんなに説得してもまた断られる可能性は大かも。



彼女さんは、ヤる気はないわけではないのかな?そこがハッキリしてないと分からん。
でもな。しつこいと、バラされるよん。中1の女の子ってそうゆうもんだから。

てか、中1でって早すぎじゃない??
その行為に対して、まだ分からない事だっていっっぱいあると思うし、ヤッて終わりだと思ったら大間違いだよん。
    • good
    • 2

土下座をしておねがいしましょう。


「このまま踏みつけてもいいから、させて〜」と
    • good
    • 0

釣り質問をしてまじめな回答者を茶化して遊んでいるのに、


茶化されたらブロックって、器がちっちゃいね。
    • good
    • 1

性交渉はお互いの合意があってこその愛を育む行為ですから無理言って説得するようなものでは無いと思いますよ…


ところで。原則、お互いに何が起きても責任を取れる年齢になってからするべきです!先程上に「愛を育む行為」と書きましたが、愛を育む以前に子供を作る行為です。万一できてしまった(この表現も芽生えた命に失礼なので控えたいのですが)時に、その子供を養えるようになってから。日本男児ともあろうものが女の子にそんな無責任な事をするべきでは有りません。

大学くらいで子供が出来てお互いにまだ遊びたい盛りなのに子供の面倒を見なきゃいけない、そんな葛藤の中で子供を殺してしまう親も少なくありません。それを頭に置いて、彼女さんとお幸せに過ごしてください。
    • good
    • 1

彼女が嫌がる理由にも説得方法は異なります。


仮に、妊娠が怖いというのであれば、避妊具を使うとか……
    • good
    • 0

ほんの数分で高校生が中学生になるのか。


前は大学生みたいだったし。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12016794.html

別に釣り質問は否定しないけど、もうちょっと楽しめるのをしようよ。
    • good
    • 3

妊娠したくいから幼い頃しない方がいいですが…


まず両親にあって安心させたら?親公認なら少しわね…妊娠したら責任とる!と書面にサインでもして彼女に提出すれば良いのでは?それほど性交渉は女性リスクが付き物ですよ
    • good
    • 0

相手の許可もなくしたらそれは犯罪です。


如果没有她的批准、你是罪犯
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!