dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の心理を教えてください。
うちの嫁は産後セックスが好きではありません。
聞くと実は昔から苦手で面倒なんだそうです。子供は小さいのが3人います。
普段のスキンシップはあります。2人でデートしたりランチしたりします。
ただ私も性生活はしたいので話し合いにて月二回性生活する事になりしてます。
ここで質問なのですが昨夜嫁が風呂に入ってる
から乱入して髪の毛シャンプーリンスと洗ってあげて体を洗ってあげました。
上半身して下半身の足をしてたら 気持ちいい~ と言ってたから調子に乗ってあそこに手を伸ばしたら
そこは嫌!とぴしゃりと言われて断念しました。
なぜそこは嫌だと言われたと思いますか?
私の事が嫌いだからだと思いますか?

A 回答 (24件中1~10件)

愛情を深めたいのなら積極的に、家事育児に参加して奥さんが尊敬するような旦那さんになって下さい。

うちも主人は結構スキンシップが好きでちょくちょくちょっかいを出してきます。子供が小さく(上が小1下が6ヶ月)プラス家族で転勤で主人しか頼れない状況で、でも、主人も新しい場所での勤務なので頼らずに頑張ろうとしていた時に、夕飯のご飯を2日よそってあげなかったら、(おかず等はちゃんと準備してありました。)「育児に大変だろうけどたまには僕もかまって〜」と言われ、唖然とした後怒りがこみ上げてきて、蔑むような目で鼻であしらった覚えがあります。何時までも何故お子様?付き合っている頃の様にはいかないです。(気持ちはそれで良いと思いますが)どうかうちの主人のような人にはならないで下さい。愛を欲するのでなく愛を与えて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
愛を求めるのではなく、愛を与える。
ここ1年は洗濯、洗い物積極的に毎日してます。
子育ても毎日風呂に入れて寝かしつけて朝小学校幼稚園の用意をして仕事に行ってます!
週一休みは家族で必ず出かけてます!
二週間に一度は嫁と映画やランチやショッピングデートもしています。
あと何をすれば喜びますか?

お礼日時:2018/02/22 20:46

嫌いではありません、好きなままです


だから浮気もされたくありません
イチャイチャはしたいです
ただ肉欲がなくなっただけです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはうちも言ってます
風俗とか言ったら刺すらしいです…
それなら相手してくれよ…
と思うのは自己中ですか?

お礼日時:2018/02/27 16:42

こんにちは。

50代半ば既婚女性です。
女性の体にとって、命に関わる大事なことを書きますので、
真剣に読んでください。

すでにお子さんが3人いるとのこと。
にぎやかで勢いのあるご家庭で、幸せいっぱいのご様子がうかがえます。
さて、この後もお子さんをさらに、沢山お持ちになる予定ですか?
夫婦でそのように決めているのならいいのですが。

あなたはご自分の事が嫌いなのでは?と心配なさっていますが、
嫌いでも好きでも、SEXすれば妊娠するのです。
奥様はあなたとデートに行くし、お風呂乱入も許しているので
決してあなたのことが嫌いではないのです。
そこは自信を持ってください。
奥様が恐れているのは、これ以上の妊娠です。
あなたが奥様との愛の時間の確保のために、
家事を手伝い、マッサージ等努力なさっているのなら、
ここはもう一つ、「完全なる避妊」を導入してください。
コンドーム等では不完全です。

奥様がピルを飲む、卵巣を縛る、避妊リングを入れる→奥様の肉体に負担がかかります。
あなたが、パイプカット→あなたの肉体に負担がかかります。

これまで3人お子さんを生んだ奥様、妊娠出産が命がけであることは、あなたもよくご存じですよね。
これ以上の妊娠や出産、妊娠→育てられないから中絶
これも奥様にとって負担です。
今までの3回の出産では、無事に死線を乗り越えましたが、
次は分かりません。
お子さん3人を残して亡くなることもあるんです。
命が助かっても寝たきりや、半病人になる可能性もあります。
奥様は今ある3人の子を育て上げるためには、
母親の自分が健康で生きている事を最優先しています。
だから妊娠を避けるためにも、SEXを避けるのです。
「SEXが苦手」という心理は「妊娠の恐怖」からくることがあります。

3人産んで大丈夫だから次も大丈夫という事は、絶対にないのです。
お産は一回一回全く違うのです。人間の力の及ばない事があるのです。
だから戌の日の腹帯したり、安産のお守り用意したりするのですよ。

あなたが本当に家族を大切に、奥さんを大事に愛しているなら、
完全なる避妊をしてください。
パイプカットなされば、奥様も安心してSEXできます。
絶対に妊娠しないという安心感が、奥様の精神を開放して、
素晴らしい愛の時間を持つことが出来るかもしれません。

ひとつ参考にしてください。
中絶が多い世代をし知っていますか?
10代の未成年が望まぬ妊娠でするものだと思っていませんか?
10代が一番多いとか?
違うのです。
30代40代以降です。
結婚して家庭を持ち、すでに複数人子がいる人が一番多いのです。
いわゆる「経済的事情」です。
この夫婦は、完全なる避妊をしておけば、悲しい思いをしなくて済んだはずです。
既に生まれて育っている子を見るたびに、罪悪感で苦しみます。
中絶をしたら女はますますSEXが嫌いになります。
SEXをしたから、命を殺して、自分の子宮の中の壁を器具で掻きだす羽目になったんですからね。

想像してください。
月に二回のSEXの後。生理の予定の日が来るまでどういう心理か。
お子さんをさらにもっと持つなら、生理が来なければ万々歳ですが、
妊娠を望まないならば、生理が来るまでヒヤヒヤしています。
来たら「ああ。よかった。妊娠していなかった。」と安堵。
数日遅いだけで目の前が真っ暗です。
だって「次は死ぬかもしれない」のですからね。
恐怖している数日後に生理が来ると、
トイレの中でヘナヘナ・・・とへたばって座り込むことも、あったのでは?
SEXした後生理が来るまで過ごす、奥様の精神状態のことも、想像してください。
あなたが嫌いなのではない。
次の妊娠が恐怖なのです。

あなたが完全なる避妊をしない限り、
奥様にとっての完全なる避妊は「SEXをしないこと」につきるのですから、
あなたを避けるのです。

こういう話もあります。
更年期を過ぎ、閉経した後には
妊娠の心配がなくなったので、
夫婦生活が再び活発化した。
大っぴらには言いませんが、周りには結構そういうことを匂わせる人は沢山います。
人類にとってSEXとは、生殖だけが目的ではないという、いい例ですね。

いつまでも奥様と仲良く、良いご家庭を築いていってください。
    • good
    • 2

私も産後減りました


求められると自分が性のはけ口なのかと嫌になりました
もうそういう対象じゃなくなったのです
それだけです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは旦那の事がもう好きじゃ無いということですか??

お礼日時:2018/02/27 01:09

うちも断ると「もう好きじゃないんだね」とか言ってきますが、完全に別腹というか。


嫌いならスキンシップすら嫌がると思いますよ!なのでホントに性欲がないだけでしょうね^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ということは抱きついたりキスしたりが無くなると…
やばいということですか??

お礼日時:2018/02/24 15:44

はぁ〜ただのノロケでしたね。


ご馳走さまでした。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやセックス少ないのは本当に悩んでまして、
本当に好きじゃないのかな…
と凹んで質問したんです…

お礼日時:2018/02/24 00:26

私は性欲強い方でしたが、下の子が2歳になり最近復職(といっても時短ですが)したら性欲がかなり減りました、、


こんな時間まで一緒に起きて家事してくれるなんて羨ましい限りですw
元々性欲がないのであれば仕方ないのかなー。やりたいアピールもその気がないときはかなりうざいですw
月2回はできてるんですよね??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、早く家事終わらせて嫁と2人でテレビ見ながら手を繋いだり腕組んだりマッサージしたりしたいので(^_^;)
今日もボディクリーム塗って全身マッサージしました!笑
そうですね、体調とかにもよりますが月二回は受け入れてくれてます!
あとは毎日子供が寝たら抱っこしたり手を繋いだりマッサージしあったりとかでイチャイチャしてます笑
結婚前から性欲が少なくてしたいと思う事は無かったみたいですね(^_^;)

お礼日時:2018/02/23 23:50

疲れてるんだと思いますよ。


小さい子供3人、セックスする体力があるなら家事やってくれと思っちゃいます。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今家事してました!笑
洗い物、洗濯部屋干し、次の洗濯用意をしました!
嫁はありがとうと言ってくれて腕を組んでテレビ見てました´ᴗ`
ですがセックスはきついそうです…
というか性欲が無くてそういう気分にならないそうです…(^_^;)
仕方ないのですかね??´ᴗ`

お礼日時:2018/02/23 23:22

そうです。

(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません、なんか(^_^;)心配でm(_ _)m

お礼日時:2018/02/23 00:11

4回はしつこいって言われちゃいますね(苦笑)うちは1回ですよ。

(苦笑)ギュッてしてもらわないと頑張れないって言われました。なのでワイシャツの襟を直すのとハグは必ずしてますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりしつこいのですね。。(^_^;)気をつけます!!
そういうのも、気遣いですよね´ᴗ`
大事な思いやりですよね?

お礼日時:2018/02/22 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!