dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の心理を教えてください。
うちの嫁は産後セックスが好きではありません。
聞くと実は昔から苦手で面倒なんだそうです。子供は小さいのが3人います。
普段のスキンシップはあります。2人でデートしたりランチしたりします。
ただ私も性生活はしたいので話し合いにて月二回性生活する事になりしてます。
ここで質問なのですが昨夜嫁が風呂に入ってる
から乱入して髪の毛シャンプーリンスと洗ってあげて体を洗ってあげました。
上半身して下半身の足をしてたら 気持ちいい~ と言ってたから調子に乗ってあそこに手を伸ばしたら
そこは嫌!とぴしゃりと言われて断念しました。
なぜそこは嫌だと言われたと思いますか?
私の事が嫌いだからだと思いますか?

A 回答 (24件中21~24件)

小さな子供が3人いて家事育児にヘトヘトですよ。

早く寝たいです。子供が成長して余裕が出たらまたしたくなりますよ。お風呂で髪を洗ってあげるとか多分奥さんにとってはそっちの方が嬉しいですよね。マッサージとか沢山してあげてリラックスさせてあげればいいんじゃないでしょうか?スキンシップ大事ですよ。
    • 1
この回答へのお礼

今はセックスよりそっちの方が愛情を深めれますかね??´ᴗ`

そこを触られるとセックスに持ち込まれそうだから…でしょう(笑)

嫌いだったらカラダ洗ってもらうのもいやです。

普段からスキンシップしすぎて、セックス自体どうでもよくなってしまってると思いますよ。

ほどほどにしないと、奥様はする意味がないと思うでしょう。

それだけ普段から満たされているということで、喜ばしいことなんですけど…

あなたがセックスしたいと思うなら、もう少し距離を置くことをお勧めします。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます´ᴗ`
ベタベタしてます笑
しすぎかー
でもセックスより普段のスキンシップの方がどちらかといえばしたい場合はどうしたらいいですか??

お風呂でスキンシップも性行為すると同じですからね。

3人も小さいお子さんいらしたら心も体も少しお疲れのはずですよね。
3人も子宝に恵まれ奥様はご主人に勿論感謝されてますし愛してらっしゃるはずですよ。
ただ女性は育児、家事だけこなすだけで外でリフレッシュしなければ生活に趣がなくなりストレスが発散しにくくなります。
ママ友がいないとストレスたまりますし、習いごと、夫婦の会話があってどれだけリフレッシュされてらっしゃるかで性生活にも余裕が出て来るものです。
ご参考に
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね´ᴗ`嫁をリフレッシュさせるように頑張ります!

嫌いならお風呂に入ってきた時点で怒られるよ

• 1
この回答へのお礼

そうですか?!
旦那のこと好きじゃなくなってしまったら風呂に入ってきて足とか洗われたく無いものですかね??