dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の心理を教えてください。
うちの嫁は産後セックスが好きではありません。
聞くと実は昔から苦手で面倒なんだそうです。子供は小さいのが3人います。
普段のスキンシップはあります。2人でデートしたりランチしたりします。
ただ私も性生活はしたいので話し合いにて月二回性生活する事になりしてます。
ここで質問なのですが昨夜嫁が風呂に入ってる
から乱入して髪の毛シャンプーリンスと洗ってあげて体を洗ってあげました。
上半身して下半身の足をしてたら 気持ちいい~ と言ってたから調子に乗ってあそこに手を伸ばしたら
そこは嫌!とぴしゃりと言われて断念しました。
なぜそこは嫌だと言われたと思いますか?
私の事が嫌いだからだと思いますか?

A 回答 (24件中11~20件)

仲良しです!好きじゃないのに身体は触らせません。

(苦笑)夜の生活は別です。奥さんにとっては今は嫌な時期なんだと思います。私も面倒でしたよ。(苦笑)でも夫婦なので付き合ってしてただけって感じでした。落ち着いたらですね。
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!!´ᴗ`
嫁が大好きなのでまた嫁自身にしたいと思ってもらえるようにそれまで頑張ります!!
あと寝る前と仕事行く前はキスとハグをするように心がけてます!
でも4回キスしようとするとしつこい!と怒られます…
これも嫁の愛情的には問題ないですか?
ピシャリと、しつこい!と言われるとヘラヘラ笑ってますが内心凹んでしまって…

それを承諾しているのですから愛していない理由ないじゃないですか!(^-^)羨ましい限りです。

• 1
この回答へのお礼

ほんとですか!笑
好きじゃなくなったらマッサージ嫌がりますかね??(^_^;)
あ、風呂は僕が子供3人入れて上がって寝かせたあとに嫁が入るので私は全裸ではないですよ´ᴗ`
嫁の風呂場に乱入して髪体洗ってあげるんです´ᴗ`
でも夜の生活は性欲ないらしく2回くらいですよ(^_^;)
これでも仲良しですか??´ᴗ`

思いませんよ〜(苦笑)オイルマッサージして、一緒にお風呂に入って・・・ラブラブです。

• 1
この回答へのお礼

全部私からですよね?笑
嫁は自分からしてとは絶対言いませんよ??(^_^;)

素敵なプレゼントばかりですね(。•ᴗ•。)♡

違います。プレゼントが多いか?もしくはいらないものとかあるか?ですよ。ラブラブなのはもう分かりました。(苦笑)
    • 1
この回答へのお礼

ラブラブ!?なんですか??
私の片思いだとは思いませんか??(^_^;)

プレゼント!素敵ですね!どんな物をあげているんですか?旦那様としてワンランク上のようなので、もう、私の意見なんて参考にならないですね(苦笑)私だったら凄く嬉しいです!でも、奥様はどう思っているか?ですよね。

これも直接聞けば解決ですね。
    • 1
この回答へのお礼

プレゼントは花束やドライフラワー、
ハンドクリームはボディオイルや保湿クリーム、
ケーキやバッグなど様々です(^_^;)
どう思ってるかですか??
私を好きかどうかを聞くのですか??

素晴らしい旦那さんですね!奥様幸せですね。

これ以上は直接奥様に聞かないと何を求めているのか解りませんね。そんな旦那さんを愛していない理由はないですね。子育て一段落したら・・・ですね。お幸せに!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
子育てひと段落したら期待してていいですかね!?
いまは毎日2時間嫁の体マッサージしてます!
僕のプレゼントしたオイルをつけて´ᴗ`
おしりとかプニプニして気持ちいいから僕も楽しんでます!笑
月に2回プレゼントをあげてるのですがこれも継続がいいですか?
それともやりすぎるとよくないですか??

うちは夫59歳、妻52歳の熟年夫婦です。

とはいってもお互いに再婚同志、気分はまだまだ新婚さんです。
それぞれの子友達は既に独立、妊娠を心配することもありませんので、本来ならやりたい放題のところですが、いかんせん妻が更年期の真っただ中。
気持はあっても身体がついてこず、夫は寂しい夜を過ごしています。
さて質問者さんのケースですが、一説によると、子育て中の女性は次の妊娠を避けるために積極的にはなれないらしいですよ。
母乳で子育て中のお母さんが妊娠すると、流産の危険性が高まるのでどうしても断乳せざるを得ません。
そうなると今子育て中の赤ちゃんはおっぱいが飲めなくなりますので死活問題ですよね。
そういった意味でも積極的にはなれないのです。
これは好き嫌いの問題ではなく、DNAがそうさせているんです。
そりゃそうでしょ、今自分の腕に抱く子が大切に決まってるじゃないですか。
ま、そういうこともあるんだと、頭の片隅においといて下さい。
    • 1

三人も 手の掛かる子供がいれば セックスに興味は湧きません 手が離れたら セックスに気が向きますよ 貴男は セックスばかり考えていますな そんな考えが

嫁に判り あそこに触れる事に拒否されたのです
    • 1
この回答へのお礼

下心はだめなのですね…
付き合っていた頃の気持ちを思い出して気軽に触れないように気をつけるべきなのですかね。

あなたが自分本位のセックスをているのと、奧さんは子どもさんへの関わりが気になっているのと両方だと思います。

1日の子どもさんのお世話が終わった後の一瞬、ホッとするときもあるでしょうが、この時の安らぎをセックスに求めるまでの価値なし、と奧さんは無意識に感じているのですよ。多分。従いまして子ども優先という態度がみてとれるのでしょう。
    • 1

旦那さんは好きだと思う

ベタベタしすぎると、内心うざいと感じちゃうかも

たまにそっけなくしてみて
    • 1
この回答へのお礼

怒りませんかね?
前に一回足踏んでもらってる時に今度の休みは1人で出かけるから嫁も1人で出かけたら??と言ってみたら
なんかそれ!!と足をグリグリされましたから…
リアルに怒りませんかね?