電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長い間助っ人として使っていたパーフェクトセルが出てこなくなって困っている。
自分で入手するしかないかと考え始めたので。

A 回答 (2件)

疑問なんですがこれって「パズドラ」の質問なんですか?


別のアプリとの共通ワードでコッチに分類されただけじゃないんですか?

roykumaさん補足ヨロシク
    • good
    • 1

パーフェクトセルはドラゴンボールコラボのガチャでのみ引けるセルを進化させることで手に入りますので、現在は入手不可です。

長らくコラボをやっていませんので、今後も入手できるかはハテナです。

なお、セルは最大倍率が7倍のリーダーですが、現環境では10倍以上のリーダーがごまんといます。しかもセルはタイプ縛り&実質属性縛りがありますが、今のリーダーはもっと手軽に高火力を出せますから、セルに特段のこだわりがなければ別のリーダーを探してみることも選択肢の一つとしてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!