dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26歳女です。
7年お付き合いしている彼が夢を叶えたいと言い、サラリーマンを辞め、芸能事務所に入りました。
彼も同い年です。

30歳までに、芸能界でうまく行かなかったら辞める。うまくいけばそのまま続ける。何でもいいから売れたい。と将来の仕事に対してのビジョンについては曖昧なことしか述べてもらえません。
そして、将来の事について話し合おうとすると不機嫌になります。

バイトと芸能の仕事を掛け持ちしながらで、貯金も全然出来ていないのですが、20代のうちには結婚したいと言っています。

彼とは相性も良いですし、一緒にいてとても楽しいのですが、将来的な考え方がいつも曖昧で少し幼稚に思えてしまいます。

これ以上好きになれる人はいないと思っています。
ですが、どうしても将来的な考え方が受け入れられないという気持ちもあります。

応援したい気持ちもありますが、周りの友達も結婚していっているので結婚に焦っている自分もいます。

このままお付き合いすべきなのか、大好きですが未来のこと優先するとお別れするべきなのか、ずっと悩んでいます。

同じ境遇や経験があるの方などいらしたら、意見をいただきたいです!

A 回答 (3件)

その彼はあなたを幸せにはしないから別れたほうがいいよ。


たまたまね、あなたにない部分を彼が強く持っていて、あなたがそこに惹かれただけじゃない?
彼は27歳でしょ?
芸能界で30歳までに売れたいと言っているなら、とっくにスカウトされていてもおかしくないでしょ?
もしかしたら過去にスカウトされた経験があって断ったのかもしれないけれど、その時点で掴めるものを手放したのよ。
あなたが彼と一緒になって、彼が売れるかどうかも分からないまま支えていけるならそれでいいけれど、普通なら(あなたも普通の感覚があるから質問したんだよね?)その彼のことは放っておいてあなただけの幸せを見つけるほうがいいとと思う。
    • good
    • 2

その程度の男にかだわっちゃいけませんよ。



もっとマシなのはいくらもおるで。
    • good
    • 4

別れるべきでしょう。

夢を追うのはいいけれど、現実も見据えることが大切です。もし、駄目になったときはどうするのか?その辺りのこともきちんと考えておかないとあとで泣きを見ることになります。
まあ今の彼は自意識過剰な感じがしますよね。バクチを打っている感じかな?
長くなりますが、ご参考まで。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています