アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリでデートした彼の事です。
連絡先を交換し、通話で意気投合したので食事に行きました。
場所は彼の仕事の取引先のお店でした。
食事中も緊張すると言いながらも過去の恋愛から仕事の話など、プライベートな事も色々教えてくれて
楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいました。
お互いまだ一緒にいたいねということになり、
迷いはありましたがお泊まりしました。
別れ際にどういうつもりで泊まったの?と質問したら
君はまた僕に会いにくるでしょ?僕も会いに来ると思うと言われ、次の休みを聞かれ、何時以降なら会えると微妙な約束をしおでこにキスされてその日は別れました。
帰った後に彼から質問文のラインがきていたので
返信しましたが既読になりません。
最初はラインの返信も全然しないのが僕のダメなところだと思うと彼が言っていたし
スマホを見ていないだけかな?と思っていたのですが、
1週間程未読無視ですし流石にそれはないなと思い
ブロックされているか確認しましたがされてません。
仕事の取引先に連れて行ったり最寄駅など自分の個人情報を初対面の女にさらけだしていたので信用し、
最初は何かあったのかと心配しましたが、
こういう場合、察してということでいいんでしょうか?
自分の中でもほぼ終了しているのですが、
最後にもう一度ラインするか迷ってます。
彼女も長らくいなかったようですし、
私の他に同時進行してる人もいない様子でした。

A 回答 (2件)

彼は言ったのですよね。

LINEも全然返さない所がダメなところって。これって都合のいい言い方ですよ。きっと別の女性がいると思いますよ。最初にそう言っておけば何があっても返信しなくても済むからね。
マッチングアプリを使ってデートをする人の気持ちが分かりません。マッチングアプリを使って上手く行っているカップルもいますが、大抵はトラブルになっています。同時進行している人もいないなんて貴女の勝手な願望だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不思議ちゃんだったのと
元々返信は遅く、仕事の日はプライベートのスマホは家に忘れて行くくらい無頓着だと言われていたのでそういう人なんだと思っていました。
女の影は全く感じなかったのと自分の事をかなりさらけ出していたので信用してましたが、
そんなの本人しかわからないですもんね。
都合よく扱われたと諦め次へ進みます。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/15 21:16

>私の他に同時進行してる人もいない様子でした。


それは主さんの願望であり、実際そんなわけがありません。
品のない言い方になりますが、
「美味しそうだからちょっとつまんでみたけど、それほどでもないから、もういいや」ということではないか、なんて思える状況です。
アチラはそういうプロだとしたら、主さんをダマすなんて「赤子の手をひねる」ようなものです。既に次に行ってるのでしょう(苦笑)。
アプリでの出会いなんて恋でも何でもないし、簡単に信用しないことです。
ちょっと楽しかったし、いい勉強になった・・そう思って主さんも「次」へ行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
願望…かもしれませんね。
僕といるときはこれからも財布出すの禁止!とか言われて
未来を感じてしまってました笑

連絡するのもやめます。
次へいきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/15 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!