電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子から見てこの格好ってダサいですか?18才学生です彼女にダサい小学生見たいって言われたんですけど…どう思いますか?

「女子から見てこの格好ってダサいですか?1」の質問画像

A 回答 (8件)

ダサいです子供っぽさもありごちゃごちゃしてます。

    • good
    • 0

ヤバすぎる…。


男性の短パンは引きます。しかも、デニムに白いワイシャツにネクタイ?めちゃくちゃ不一致。
その上に仕事で着そうなジャンパーは全体的におかしすぎます。
靴下は?履いてる?
    • good
    • 0

メッチャださい

    • good
    • 0

系統揃えると良くなると思いますよ!

    • good
    • 0

正直に言うとダサいです。

(すみません)
その丈のデニムパンツがまず変、色味と系統がバラバラ、そして上はなぜスーツ(?)
と思いました…。
基本的に男の人は脚出さん方がかっこいいです、あと色味と系統揃えるだけでおしゃれに見えますよ!
自分が好きで着ているのなら気にしなくてもいいとは思いますが!
    • good
    • 0

正直ダサいです。

(ごめんなさい)
ニットベストと、黒スキニーパンツが流行ってます!!高校生ベストアイテムだと思う
全体的にニット系は1サイズ大きめのほうがオシャレに見えます。彼女さんにダサいと言われないように頑張って下さい。!!
    • good
    • 0

膝がかわいいね♡


スニーカーじゃなくてエンジニアブーツを履いたらどうなるか見てみたいな。
    • good
    • 0

上下のバランスが悪いです。

(-.-)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!