電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナ第3波って本当ですか?学校休校になりますか?
お願いだから休校になって欲しいんですけど(;;)

A 回答 (8件)

>お願いだから休校になって欲しい


その気持ちはわからんでもないけど、 
 学業を取り戻すのは大変ですよ。
のちに絶対、「あいつはコロナ世代だから、勉強できてねえんだよ だから能力が低くいんだよ 不採用だな」と言われますよ。 
そんななかであなたが一生懸命勉強していれば、「コロナ世代なのに見どころがあるじゃねえか 採用だな」と言われるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

休校にするにも期限があります


すでにその休校にする期限を使ってるので
ならないかと思います
学校に行きたくないみたいですが
人生の中でのほんのわずかな青春です
嫌であれ経験は後で思い出になりますよ
    • good
    • 0

4月の緊急事態でずいぶん休んでしまいましたからね。


一年間でこなさなければいけない授業があると思うので、あまり期待しない方がいいと思います
    • good
    • 0

学校内で感染者が出て、更に数人広がりましたけど、休みは2日でした。


重く捉えてくれませんね。
    • good
    • 0

休校にはならない。

よほど深刻にならない限りない。
    • good
    • 0

コロナ第3波がもっと広がれば、学校が休校になる可能性はありえます。

ですが、学校教育法で必要な授業時間数は決まっているため、休んだ分だけ後が大変になりますよ。年末年始の休みが減らされたり、春休みに入るのがどんどん遅くなります。
    • good
    • 0

貴女がコロナになり学校でばらまけば休校になりますよ。

    • good
    • 0

冬場になると増えるのは事実です。

しかし休校が増えるのは誰でも嬉しいですが社会に出た時に一気に苦しくなります。学校は勉強だけすればよい訳ではありませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!