都道府県穴埋めゲーム

やる気があるか、ないか

要するに金を貰えるか、どうかなんだよな?

金さえあれば何でもいい(違法でなければ)やって感じだな。俺の場合は

A 回答 (3件)

金のために仕事をすると、仕事が


つまらなくなります。

人生で一番良い時間を仕事に使って
います。

その仕事がつまらない、となると、人生
そのものもつまらなくなります。
    • good
    • 0

社会の上層部にいる経営層(ブルジョア)に搾取される労働者階級の人間(プロレタリアート)ってことですか?



あなたのような人がいてくれるからこそ、資本家階級に属する人(経営者など)がいい思いをできるんです。ありがとう!!
    • good
    • 0

労働力の対価としてもらうのが給料。


しかし、金の稼ぎ方はそれだけじゃない。

大した仕事してなくても、払う側が満足すればもらえる。
遊んでるだけでももらえる。
酒飲んでるだけでももらえる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!