プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です!!
どちらがモテますか??

大学2年男子です。

左・・カジュアル、ゆるコーデ
右・・綺麗め、ゆる+細身

教えてください(><)

「女性に質問です!! どちらがモテますか?」の質問画像

A 回答 (10件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
やり直せるならぜひやり直した方が良いと思いますよ。
なぜそうなってしまったのか、自分はどうすれば良かったのかを考えるのが良いと思います。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

個人的な意見なので、人によってそれぞれ好みはあると思いますが…私は左のカジュアルなファッションの方が好きです。


大学2年女子です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり左の方が女性は好きですかね??
大学生あたりは左が好きなんですかね

お礼日時:2020/11/16 18:02

自分も男子大学生ですが、あなたの身長が高めで細身であれば右の方がモテると思います。

身長にコンプレックスがあったり、痩せみではない方であれば左の方が似合うと思います。あくまでも僕自身の意見です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痩せ型で、170くらいですかね

お礼日時:2020/11/16 18:01

服を見て好きになる訳じゃないんだから


どっちでもいい
    • good
    • 0

高3女子で、参考にならないかもしれないけど…


私は断然左です。
落ち着くし、優しそうな印象をうけます。
よく、なんかもてようとしてる人にありがちなのですが、ジャケットをビシっ!+なんかダンディーなハットをかぶる人をよくみます。
年齢に不相応で、無理してる感すごいし、基本、帽子はかぶらないでほしいです。なんか男性で帽子かぶると気合いいれてる感強くて、ちょっとだけ引いちゃいます。
着る側が心地よくいられない格好は、割とこちらにも伝わるので、そこも注意!
常に清潔にしようとすることと、あと、ロゴティーはやめてほしいかも。 
無地か、胸あたりに小さくワンポイントぐらいで、バーンって強調してるのは子供くさくて嫌。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!全然そんな事ないですよっ
右はあんまり良くないでしょうか?
優しそうな雰囲気が右だとあるんですね
そうすると、きれい目より、カジュアル系の格好の方がいいんですかね?

お礼日時:2020/11/16 18:34

あと、上もしたもズルズルはだらしなくみえるから、どちらかにしてほしい、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ひだりはどちらもゆるゆるで、一歩間違うとだらしなく見えてしまうと思うのですが、、それでも左の方がいい感じですか?

お礼日時:2020/11/16 18:35

右だと、水色のパーカーのやつ、素敵です。


左だと、28って書いてるやつからそのまま左横一列、あと、その一個下のやつが好き。
逆に、右側のやつの、一番左下のやつはズルズルしてていやです。同じく右側の、一番右下のやつは、相当イケメンじゃないと、地味に見えるし、だらしなくみえそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確な意見ありがとうございます!!
なるほど!パーカーの組み合わせいいですよね!
その緑のパーカーの左のコートはどうですか?
また、右側コーデの左下のセットアップはどうですか?

お礼日時:2020/11/16 18:46

逆に〜


からの文章で、右側って言っちゃったけど、左側の間違いです。
伝わったでしょうか…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伝わりましたよ!!僕もそれは思ってました!ずるずるだなと、、
左側コーデの左上のコートはゆるゆるだと思うんですがどうなんですかね?
正直身長ないとキツくないですかね?
よければ教えてください!

お礼日時:2020/11/16 18:47

右の緑のパーカーの一つ左のコートはかわいいとおもいます。

あと、右側コーデの左下セットアップは、普段からこういうの着てたらちょっと気を張ってしまいますし、ちょっと気合入りすぎかも。ただ、両親への挨拶とか、ちょっとおしゃれなとこいくとかなら、その格好してくれたら嬉しいかも。
あと、映画館いくときとか!中で割と落ち着いて遊ぶときとか…。左側コーデの左上コートは確かにゆるゆるしてるけど、だらしないという印象はうけませんでした。
身長が高いと、スタイリッシュに見えるし、身長低くくても包容力あるというか、優しくて、かわいらしい印象をうけます。どちらにしても、好印象なのは間違いないとおもいます。私としては
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!すごく的確で参考になります笑笑
あの相談なのですが、見た目が少しチャラくみられてしまうんです。。
色白ですし、髪を暗めの茶色ですが、、
多分顔立ちなんですかね、、
なのでなるべくチャラさをなくしたくて、その場合どちらのファッション系統の方がいいんでしょうか?
顔は、ジャニーズ系と言われたことはあります。

確かにゆるっぽいの流行ってますよね!!
ちなみに、右の方が履いている白パンツとかってどう思いますか?

お礼日時:2020/11/17 09:25

チャラくみられるなら、余計に白とか明るい色はさけて、モノトーンというか、暗めの色を着たほうがいいのかもしれません。

 
顔立ちでチャラくみえてしまうなら、明るい色でコーデを揃えるとなんだか頭が悪そうにみえちゃう…
顔立ちが整ってるなら、落ち着いた、シックなお洋服、よく似合いそうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!