dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生と成人した大学生が
付き合うのはだめなのでしょうか??

A 回答 (3件)

「真摯な交際」であれば、法には触れません。


あくまで真剣で、親も理解しているという条件付きですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座います

お礼日時:2020/11/20 16:35

条件付きで 容認し得ると、


思います。


条件としては、

国権も 含めた、
関係者全員の 了承がある、

堕胎 等、
生命危機を もたらすような、
行為を しない。


いっそ、

結婚すれば 無問題。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいですね

お礼日時:2020/11/20 16:35

ヤラなきゃOK。



ヤッタら彼氏逮捕されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2020/11/20 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています