プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近藤真彦 自粛
渋々っぽいですが、要は反省していないのでしょうか?
今後、彼は表舞台に復帰するべきでしょうか?
ネットでの、批判を受けて渋々なのでしょうか?

皆さんの、意見を聞かせてください。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    マッチの今後どうなるんでしょうねぇ。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/18 02:01

A 回答 (7件)

不倫する本人が悪いと思います。

社会的制裁が出てもやむを得ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなりますね。

お礼日時:2020/11/18 00:35

すでにテレビから消えた人物だと思ってたが


ここで話題になるとは
彼がどうなろうと全く気にしませんが
彼の反省文の最後に精進しますとありましたが
56歳にもなって今頃雑念を去るとか
頭悪すぎの弁解でした
56歳もなったら一人前の大人でしょう
幼稚な文章に吐き気すらしました
ジャニーズはアホしか居ないとは知ってましたが
マッチも成長してないのかとびっくり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
良い年したオジさんがねぇ。
事務所の誰かに言わされた感があります。
もともと頭良くないとは思っていましたが、まさかこんなに酷いとは。
マッチも分かっているんですね、ジャニーズに居た方が良いって。
でも、今回の件で、事務所は今後、彼をどうしていくか。
実物ですね。

お礼日時:2020/11/17 19:03

ジャニーズって、私生活でもマウント取れるようなイケメン・モテモテの若い子がたくさんいる。


いい歳した大先輩が女性関係でフラフラしてたら、
ヤリタイ時期の若い子を抑える事が出来なくなるから・・が懸念事項で、
マッチ本人の問題じゃなくなってるはず。
表舞台がどうのって・・・中森明菜の自殺未遂と比べりゃ大したことじゃないでしょ?

ただ、既に終わってる人なんで、週刊誌はじっくり待って40周年とかFNN歌謡祭狙って打ったんでしょうね。例えば、嵐に代わって東京五輪のホストの一人に加わるとか・・伸びしろあれば、記事出るのは来年だったかも。
亀・山Pのも24時間テレビの直前だもんね。
日本代表候補のJリーガーのDVも 活躍しかけたタイミングだったでしょ?まぁ、彼の場合はそこからの伸びしろ無いと判断されたって事実が悲しい。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

伸びしろねぇ…(苦笑)
ここまでおちているって事で…

お礼日時:2020/11/17 14:41

そもそも表舞台にいましたっけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年は40周年で色々オファーがあったけど…てな感じ。

お礼日時:2020/11/17 12:56

>反省していないのでしょうか


彼は不倫がバレた程度で反省するようなタマじゃないと思いますよww

>表舞台に復帰するべきでしょうか
そもそも表舞台から遠ざかっていましたからね。
今回の件がなくても、二度と表舞台に立つことはなかったかも…

>批判を受けて渋々なのでしょうか
批判がなければ自粛申し入れなんかしなかったと思います。
別の言い方をすると、批判があったので火種があちこち飛び火する前に、早々に“ごめんなさい”して傷口を最小にする方針を採ったということかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今年40周年で、色々オファーがあったけど…
みたいです。

お礼日時:2020/11/17 12:55

えっ!



だれ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2020/11/17 12:54

ジャニーズ事務所に言われてしぶしぶ自粛です


北野たけしやタモリのような大物は、不倫しても
マスコミに叩かれないし自粛もしないで不公平です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

行動に伴ってないって事かも知れないですね。

お礼日時:2020/11/17 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!