プロが教えるわが家の防犯対策術!

これってなんかの病気ですか?足の裏も左手も皮が剥けてます。指先だけでなく手のひらにもあるし。。お風呂から上がったあとは毎回手が尋常じゃないくらい痒くなってぶつぶつが出てくるけん一時期は水虫かなって思ったけど水虫だったらもっと皮むけると思うし違うかなって。なんかの病気じゃないならなんでこんなに皮が剥けるんか教えてほしいです。。

「これってなんかの病気ですか?足の裏も左手」の質問画像

A 回答 (3件)

悩んでるより、ちゃんと皮膚科で診てもらった方がいいですヨ。

    • good
    • 1

こんばんは



皮膚科の医師に診てもらった方がいいです。

おだいじに。
    • good
    • 1

皮膚科の先生に相談して、なんでもなければ安心して毎日過ごせると思います。

もし、皮膚の病気であればその薬をキッチリ塗って治しましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!