いちばん失敗した人決定戦

アニメ曲鬼滅の刃オープニングとエンディング曲弾ける方いませんか?

A 回答 (3件)

頑張ってください!


応援してますよ!(o^・^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます
頑張ります

お礼日時:2020/11/18 21:01

んーそうですねー…


比較的簡単かもですね。
YouTubeで「鬼滅の刃ピアノ簡単」
とうったら画面の上から楽譜が流れてくるのがあるんです。それで探してみてはどうでしょうか?
でも、その初級とかはYouTubeの投稿者さんがきめるので少し難しい初級もあるかと、なので、初級のなかでも自分にあったのを選ぶといいですよ!
もうは少し迫力のあるものが弾きたいと思うかもしれませんが、はじめはとりあえず簡単なのから挑戦して、そこから中級とかにレベルアップしていくとよいと思います!
はじめから両手で弾くよりも、先に右を練習し、そのあとに少し左手の動きを頭にいれて、そのあとに両手で弾きはじめるのがおすすめです!あと、さびの部分から練習した方が個人的にいいと思います!鬼滅の刃の曲はサビとはじめがにていて、少しさびの方が難しいくらいなのが多いのです!なので先にサビの練習したら、はじめの方は楽に身に付くと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
初めは片手から弾けるように練習します。
ピアノの本も有るかもしれないですね…探して見ます。

お礼日時:2020/11/18 17:44

ピアノなら弾けます!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
凄いですね~私も弾いて見たいのですが…もう何年も弾いて無いので…でもこの曲は弾いてみたいです。難しいですか?

お礼日時:2020/11/17 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!