いちばん失敗した人決定戦

この時期に好きな人から欲しいものある?って聞かれたらクリスマス期待してもいいですか?

A 回答 (5件)

聞かれ、どう答えたのかにもよります。



車、宝石、マンションなどと答えたのなら引かれるだけで期待はできません。

また相手があなたのことを好きなのかどうか、別な彼女へのプレゼントの選定に迷い、あなたに参考意見として聞いただけなのかもしれませんし。

質問が端的で詳しい状況、関係が分かりません。
    • good
    • 0

記念になる物がほしいと


おねだりしましょう。(^^)
    • good
    • 0

好きな人であるのでしょうが好かれているのかが抜けている。


付き合っている間柄なら期待しても良いかもですが、そこはあなたが何を求めるかによるでしょ。
コロナが拡大していく中で来年どうなるかはわからない現在ですから。
    • good
    • 0

楽しみになさって下さい


好きな人がいる人の特権です
    • good
    • 0

いや、


給料日手前だから、
食料品ですねッ!
赤いキツネとか……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!