一回も披露したことのない豆知識

最近見なくなった人、やらかした人が、YouTuberになることが多いですが、あれ、テレビやらで見ることがなくなったから、干されて仕事ないから、その手段として、YouTubeに逃げてきたのではないかと思うのは私だけですか?辞めればいいのに辞めないし。
YouTube、または、CSか、アメバみたいなネット番組を避難場所だと思ってないかと。

質問者からの補足コメント

  • あと、コンビの場合、やらかした相方はほっときゃいいのに、それでも仲間、相方でいるなんて、よっぽどお人好しなんだと思う。しんちゃんかと。少しは口ききたくない、解散する!という心づもりでいれないのかと。最近、有名なコンビ解散のニュースが少ない、オセロ以降で止まってる。もっとこういうニュースが増えてほしい。オセロのあの人も近々YouTube行きかな。寂しい限り。活動休止じゃなくてはっきり解散と伝えてほしい!ぐっさんところなんてまさにそうじゃない!それがダメ!甘いです!

      補足日時:2020/11/18 08:35

A 回答 (5件)

とんねるずの石橋さんなんかはまさにそのケースでしょうね。

ただ彼のやりたいことは元々TVよりyoutube向けだったと思いますし、実際にイキイキしているので、結果オーライの感じはしますね。

他の芸能人も似たりよったりではないでしょうか。

それとコンビ解散すると例えばオセロであればオセロのという肩書がなくなって、その分、認知度が落ちてしまいます。

オセロの中島というと多くの人はあの人と気付くけれども、中島知子と言われても多くの人はピンとこないというわけです。

なのでよほど険悪でもない限り解散は出来ないと思いますいよ。
    • good
    • 0

逃げだから、なんなんですか?テレビ出れなかったら、収入源無いじゃないですか。

バイトという選択もありますが、芸能人の下積みがあるから楽で稼げるYouTubeに移行するのは当然じゃない?もしも貴方が芸能人ならそうすると思いますけどね。
    • good
    • 0

どうでもいい

    • good
    • 1

そう思う人はあなただけとは言いませんが


いるんでしょうね。

私は、そうは思いませんが。

芸能人として名前が売れていて、ファンもいれば
you tuber になって別にいいんじゃないですか?

you tuber にもなれないようにしたら、
ファンも淋しいだろうし、なによりどうやって
生計をたてていくんでしょうかねぇ。

やらかしたと言っても、別に視聴者に不快感を
与えただけで、事実上の危害を与えてるわけでもないし。

結局は、視聴者側(あなた)の妬みだと思います。
    • good
    • 1

もし、主様の言うとおり 「逃げ」だとしても


それで 何か問題がありますか?

その人たちにとっても 日々の生活の糧となる
収入が必要でしょうし、かといって 顔が知られていて
一般的な就職が難しいかも知れません。

辞めて 誰が 自分達の面倒を見てくれると言うのですか?
自分で稼がなくては 食べていけないですよね。

「逃げ」だとしても、それを視聴する人がいて
稼ぎになるのなら 需要と供給が成り立っていますので
問題ないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!