プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある男性から不倫に誘われたものの断りました。
その後、会いたくなって、会いたいというと、彼から辞めておく。とのこと。
どうしたのかと思っていたら、しばらくして、職場で誰かからリークされた。だから止めておくとのこと。トップにリーク情報を流され、事実関係の確認と注意勧告を受けたようで、彼は相当傷ついていました。そのあと、実際に何があったか話してくれましたが、でっちあげの内容で、気の毒でした。
彼に聞いても、誰がやったか分からない。でも、私生活改めないとね。な~~んて言いながら
私が相談したいことがあるから声を聴きたい。電話していい?というと、奥さんのいない時間帯を指定してきます。相談もするのですが、プライベートな話をします。すると、彼は当然タメグチになって、仕事の近況、互いの共通の知人の話、最近の生活、色々本音で話します。互いの家がどこか聞いたり、彼のマンションの立地や構造とか普通に話します。でも、会うことはもうありません。
それでも、彼から、家どこなの?とか聞いてきます。
毎日SNSも足跡つけてきます。

注意されて、会うつもりはない。もう会わない。と口で言っていても、
対象の女性と電話で奥さんがいない時間に小一時間話したり、プライベートなことを話し合ったり
十分浮気している気がしますが。。。

奥さんの立場なら十分嫌な行為だと思います。

既婚男性の本音としては、やはり本当に終わった相手ではなく、また機会(ほとぼりがさめたら)があればスイッチオンにしたい相手なのでしょうか?

A 回答 (4件)

失礼ですが、私の正直な感想です。


あなたの場合は、不倫の恋をどうのこうのと考える前に、好きな男を愛するという、女が男を愛するときの気持ちに素直になるべきです。そうで無ければどんなに素晴らしい男と恋仲になっても、いずれその恋は破綻するでしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

有難うございます。仰りたいこと良く解ります。
彼と不倫してもいいということではありませんが。

この彼、私が、会いたい会いたいと言い続けたら家に来そうな気がするんですが、、、いかが思われますか?月曜に非通知で電話してきました。

お礼日時:2020/11/18 18:40

奥さんの立場なら十分嫌な行為だと思います。



それが分かっていてやっているあなたが私には??????

ちなみに、彼は傷付いてはいませんよ。まずいと思っただけ。
あなたよりも他に守るものがありますから。
    • good
    • 11

多分あなたこのアプリで有名ですよ。


痛い質問ばかりして、暴言吐いてブロックする迷惑な奴。いますよねっていう質問立ってました。
回答もまぁ読めば分かると思います。
    • good
    • 22

あなたが会いたいという意気持ちを伝えれば、彼はあなたのお家を訪ねるかもしれません。

訪ねないかもしれません。

そんなことを考えるから、一線を引いたような心の姿勢で男を見てしまうのです。そんな女を男は警戒します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え~~~~じゃぁどうすればいいのでしょう?(難)

もう会えないの?とこないだ電話で聞いたら「うん。。。(無言)  私生活正さないと。・・・・(沈黙)」でした。もう関わっちゃいけないって思ってそうです。誕生日にもおめでとうって送ったのに返事もないからもう何もしていないんですが、そしたら1月もたたず、一昨日非通知で電話してきました。。。

どんなこと考えたらいいんですか?そりゃ彼に会ってまたナデナデしたいですけど。。。

ちなみに、先日相談したいから電話したい。と言って、初めは彼はすごく不機嫌だったけれど、そのうちプライベートな話をしているうちに彼は機嫌がよくなってきて、時には笑っていました。まぁ私を嫌いじゃないってことだけは解ります。

お礼日時:2020/11/18 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!