プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大好きだった女性に似た人を見掛けて泣きそうになりました。
どうしたら。
まだ好きです。

A 回答 (4件)

アナタの愛は、本物かもしれない。

もし、本物だったら、これからアナタが生きていく上で、貴重な財産になるとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

また会いたいです。

お礼日時:2020/11/18 21:43

断られたくらいで泣くんじゃない。


好きなら諦めずに告白するんだよ、ずっと。

気持ちが届くまで頑張ればいいと思います。
その人に気に入られる男になればいいんですよ。
好きならまだできることがあると思いますよ。

そうやって励ましてもらって頑張ろう。
気が済むまでやってみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/18 21:42

それは辛いですよね…私も好きだった人に振られたことがあります。

とても辛かったです。けど、周りの子のおかげでまた新しい恋を見つけることが出来ました。そうゆう日はお友達と楽しく遊ぶのがいいですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

了解です!

お礼日時:2020/11/18 21:43

思い切って大好きだった女性に想いを伝えて見てはいかがでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも振られました

お礼日時:2020/11/18 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!