プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故、女の方が経験人数が多いんですか?

A 回答 (6件)

そりゃ風俗に勤めれば金もらえるからね?

    • good
    • 0

またかき捨て?

    • good
    • 1

それが男の弱点だから。

てか、
男も女もどっちもどっちよ。
    • good
    • 0

男性の性欲の強さに端を発している気がしますが…。

    • good
    • 0

精子と卵子の関係をみればわかります。



一つの卵子に対して、うじゃうじゃと無数の精子が
必死になって飛びついて結びつこうとします。

それと同じです。
    • good
    • 0

男は女なら誰でも相手にするから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!