アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなのですが、下記URLの最後のシーンあたりで、女の人が自殺して、血を流しているのですが、映画のタイトルわかる方お願いいたします。画像も貼り付けておきますのでよろしくお願いいたします。


またこの動画の詳細欄に、MOVIES: likeness, The Neon Demon (2016), Hick (2012), Poison Ivy (1992), e Skinsと書かれておりましたので、多分この中のどれかだとは思うのですが、・・・
回答のほうよろしくお願いいたします。

「youtube動画に使われている映画のシ」の質問画像

A 回答 (1件)

The Neon Demon (2016) です。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%82%AA …

イメージ
https://www.imdb.com/title/tt1974419/mediaviewer …

最後の最後に出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
本当助かります。
またこういう系統の質問をさせて頂きますので、
機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本当助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/21 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!