アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とんねるず木梨憲武様が出れる番組は限られてるんですか?

映画にしろ歌も、番宣番組は限られている。

☆出れる番組☆

(日本テレビ)スッキリ、ZIP、シューイチ、笑ってコラえて
(テレビ朝日)ミュージックステーション
(TBS)A-studio
(フジテレビ)FNS歌謡祭、ミュージックフェア、おかべろ

☆出れない番組☆

(日本テレビ)ヒルナンデス、ベストヒット歌謡祭、ベストアーティスト
(テレビ朝日)
(TBS)カウントダウンライブライブ
(フジテレビ)さんまのまんま
(NHK)うたコン、シブヤノオト

それぞれ考察すると、

(日本テレビ)スッキリは加藤浩次のおかげ、ZIPはいつもインタビューなんだろ? シューイチはヒデちゃん? 笑ってコラえては所ジョージさんだから可能、ヒルナンデスは南原清隆だから無理なのかな? プロデューサーが未だに引き離してるのか? とんねるずウッチャンナンチャンの絡みは

(テレビ朝日)ミュージックステーションは浮いてたしかなり炎上したけど、タモさんいるから出れるってことね?

(TBS)これ謎 カウントダウンライブライブなぜダメなんだ?w 毎週やってんだから、1曲くらい歌わせろよなw

(フジテレビ)A-Studioは鶴瓶師匠とサシ対談、しかし同じようなセットのさんまのまんまには出ない。映画のポスター持ってソファーに座る なんも変な絵じゃないが、何故か実現しない。んー、、 やはり明石家さんまとんねるず これも未だにおをひいてるのか、、

(NHK)うたコンとかシブヤノオトはダメかね?w

ダウンタウンとはどうせ無理だろうけど、そろそろ明石家さんまさんやウッチャンナンチャンみたいなー絡み

ウッチャンノリさん なんてどうだろう?実現しないんかなあ、、紅白歌合戦落ちたし無理なのかなあ、、

スッキリが毎回長く扱ってくれてありがたやーだけど、ミュージックステーションの方はちと冷たいのか?w まにまにや不機嫌なモナリザでも出てくれって感じだがw

こういう回答は許さないし認めない 「とんねるずは終わってるから出れません」という日本語でも英語でもない、豚語。
そう書いた奴は追いかけます。そしてボロくそ罵倒し、ブロックして勝ち逃げと惨めな弱者の醜態晒しの罰を与えます

なので、そうならないように、お願い申し上げますm(*_ _)m

A 回答 (1件)

普通に人脈の問題なのでは?プロデューサーとかとの繋がりがあれば番宣できたりするんでしょうが。

それととんねるずがかなりのマイペースですから番宣のためでも嫌な番組には出ないと思いますよ。苦手な人や番組には昔から出たがらないですから。
    • 0
この回答へのお礼

ですね とんねるずって嫌な仕事しないっすよね

映像権利もかなり厳しいし