プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

静かなるドンって漫画を読んでますが…現在の価値観のせいなのかなんなのか、話の内容は面白いのに女の人たちがうざすぎませんか?
母親の方はしっかりというか一貫してしようとしてること同じですけど、ヒロインの秋野を始めその他モロモロのヒロインたち、全体的に考え方とかがあまりにも身勝手!
昔の漫画だから白馬の王子様まつ系のかな?とか思っても中途半端に行動するし…なんとも言えないウザさがあります

お話は面白いので見てますが、どうも女性陣が…
共感して下さる方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

あの作者、あまり上手くないと思います。


他の作品見て、こりゃ、ダメだと。
静かなるドンは見てませんが、なぜあれだけ続いてるか判らない漫画です。
    • good
    • 0

私も今読んでいるところですが、その辺は結構違和感ありますよね。


一昔前の、しかも裏の世界の話ですし、そういうものなのかなって流しながら読んでいます。
話自体は面白いですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!