CDの保有枚数を教えてください

ps5とXBOXの新しいハードではどちらがゲーム画像が綺麗ですか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

同じタイトルのCoDだと画質に違いがほぼ無いみたいですね。

PS5はHDMI2.1のFRLという新しい方式で(Xboxは旧方式)クロック周波数が固定となるので、よりなめらかに表示できているようです。
よりグラフィックが進化した新作ゲームが両方の機種で出れば違いは出るかもしれません。

どちらを買っても違いはほぼないと思ってよいと思います。
PS5ではFF16、モンハン、エルデンリング、XboxではHalo、タイタンフォールなど専用タイトルで決めてもいいと思います。

ロード時間は旧作(PS4やXboxOne)だとXboxSXの方がやや早く、
新作(PS5、XboxSX)だとPS5の方が大きく速くなるって位でしょうか。
PS5はPS4のソフト起動は互換性優先で動かすためロード時間もPS4Pro並に抑えられているようです。

オンラインをやるならXboxは人がかなり少ないのでPS5になると思います(Xboxでも外国人はそれなりにいますがラグが酷くてゲームにならないです)

わたしは抽選あたらず買えなかったので待ち遠しいです。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

メルカリで大量に有り余って売られてるのに、いろんなお店にいっぱい応募した僕が何故にハズレるのか意味分からないのですが、2次募集も応募するも連絡全くなしです(;´Д⊂)

ありがとうございます