アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聞きたい曲があるのですが、曲名が分からず調べることができないのです!
クラシックで壮大な感じに始まるんですが、だんだん速く?激しくなっていくような感じの曲なのですが、たったった たーん たっ⤴︎ たっ⤵︎ ︎たっ→たったたたたー たたたーんたたたたー
見たいな感じなのがどんどん加速していくのですがわかる人教えて欲しいです!

質問者からの補足コメント

  • はい、運命ではなかったです。

      補足日時:2020/11/21 08:56
  • 回答ありがとうございます。
    調べてみましたが、ボレロでもなかったです。

    うーーん運命で間に合わせとくですかwww
    なかなか面白いですね笑

    やっぱり気になるのでしばらく探してみたいと思います。

      補足日時:2020/11/21 09:08

A 回答 (12件中1~10件)

それじゃあ判らない


https://www.google.com/search?q=%E3%83%95%E3%83% …

これ聞いて何分目の曲は?
って質問し直してください

あと、壮大すぎるのはチャイコフスキーの1982ですね
自衛隊が大砲を使って演奏しています<( ̄︶ ̄)↗
https://ja.wikipedia.org/wiki/1812%E5%B9%B4_(%E5 …
    • good
    • 0

運命?…じゃないよね。

    • good
    • 0

ラベルの”ボレロ"じゃないですか?初めは壮大ではなくて、


ごく微音ですが...
    • good
    • 0

「運命」ベートーベン。



違っていても、
それで、間に合わせておきましょうッ!
    • good
    • 1

ワーグナーの「タンホイザー序曲」の雰囲気かな?それとも「ニュルンベルクのマイスタージンガー序曲」かな?



他にはグリーグ作曲の「ペールギュント組曲」の中の「朝」と「山の魔王の宮殿」を組み合わせるとそんな感じかな?

ラベルでもバレエ組曲「ダフニスとクロエ」なら近いかもしれない。

スメタナ作曲の「我が祖国」の中の「モルダウ」はどうかな?

主旋律のメロディーがずーと続いて盛り上がるのか、壮大なメロディーからアップテンポに変わって盛り上がるのか、それによっても印象が変わるから難しいね。
    • good
    • 0

明るい感じですか?


暗い感じですか?
    • good
    • 0

No5です、もう一つ思い当たる曲が。



リムスキー=コルサコフ作曲「シェヘラザード」の第二楽章「カランダール王子の物語」はどうでしょう?
    • good
    • 0

花のワルツ チャイコフスキーとか。

    • good
    • 0

ひょっとして、これでしょうか。


『ツァラトゥストラはかく語りき』リヒャルト・シュトラウス
Also Sprach Zarathustra, Op. 30 - Strauss

    • good
    • 0

No5ですまたまた思い当たる曲が。



レスピーギ作曲交響詩「ローマの松」から「アッピア街道の松」

テンポは殆ど変わらないけど、静かに始まって段々音に厚みが増して後半は打楽器が主役かぐらいに目立つ曲。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!