dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校一年生の女子です。付き合ってもうすぐ1ヶ月の彼氏がいるのですが彼と別れたいと思っています。
理由はいくつかあるのですが、1番の理由は彼を恋愛感情で好きになれなかったからです。お互い初めての恋人で、接点は部活とクラスが一緒です。お互い顔は前から知ってる感じで、LINEを交換して初めて話してからなんと1日で告白されました。初めて告白され、きっと浮かれていて、深く考えずにokし、今に至ります。彼は優しい人で、すごく良い人です。ですがどうしても好きになれず、好意をとても表に出してくれる彼といると、罪悪感でとてもつらくなります…。
他の理由は、優しそうで純粋そうだと勝手に思っていた彼が下ネタが好きだったことかもしれません。ただ下ネタを話すくらいなら良いのですが、性行為についてどう思う?や、性行為したい?など聞いてきたり、付き合ってすぐに誰もいない家に誘われたり、家に誘われるのはもしかすると私の考えすぎかもしれないのですが、考えれば考えるほどこの人は体目的で彼女を作ったんじゃないか?と考えてしまうようになりました。彼はよくLINEでハグしたい、手を繋ぎたい、と言ってくれますが、私にはどうしても彼に触れられたくない、気持ち悪いと思ってしまうようになりました…。私の考えすぎで、彼がそんな人じゃなかったら本当に失礼なことを考えてしまっているし、他にも悩むことが多過ぎて疲れてしまいました…。今もデートに健気に誘ってくれる彼を振ることができず、本当に悩んでいます…。
別れるべきなのか、このままの関係をどうにかして続けていくのか、どうすれば良いのか分かりません。

日本語おかしところ多々ありますが目を通していただきありがとうございます。良ければどなたかアドバイスいただけると嬉しいです。

A 回答 (6件)

お友達でいいじゃないですか。


ちゃんと「ごめんなさい。恋愛感情で好ききなれなかった」と言えばいいです。
あーーー、こんなに気持ちの良い秋晴れなのに、そんな好きでもない人に、今にも体を触られそうだなんて、気持ちの悪い!
早く別れてしまいなさい。そして、いつか現れる本当に好きな人と幸せになりなさい。
    • good
    • 3

高1なので、恋愛もしたいしやりたいのもあるんだと思うし、あまり話さなくてあなたの事は良く知らずに告ってもいるので、やりたい方が強いのかな?とも取れます。


でも生理的に無理な人と付き合う方が、お互いのためには良くないので、別れた方が良いです。

この経験を生かして、次はちゃんと相手の事を知り、生理的にキスも出来ると受け止められてから付き合う方が良いですよ。

私は2週間で別れた事あるので、1ヶ月耐えた事がすごいです。
    • good
    • 2

なるはやで別れた方がいいです。



高1で付き合ったばかりなのにやりたがるような男は別に質問者様が好きというより興味本位の方が大きいデリカシーに欠ける男なので。

「ゴメン、告白されて嬉しくて付き合い始めたけど。何か違うし、好きになれない。そんな状態で̪下ネタといか性的欲望を見せられ正直気持ち悪いってなってる。無理」でいいと思います。

彼は傷つくかもしれませんが、付き合ってすぐに誰もいない家に誘うわれた質問者様も傷ついたんですよ。彼の頭の中では付き合う=セックスなのかもしれませんが、質問者様の態度や気持ちに鈍感過ぎだし、色々おかしいです。
    • good
    • 2

したくないのであれば、別れましょう。


その人は、貴女のことが好きかどうかは別にしても、したくてしたくてその気持ちが止まらないのでしょう。あなたにその気がないのなら、相手にとってもお気の毒です。
    • good
    • 1

恋愛感情が無く、好きと思えないのなら別れた方が良いです。



ただまだ高1なら性行為は早いですが基本的に男は下ネタが好きだし性行為がしたくて女性と付き合うんですよ。

そこを理解しないといつまでも体目当てだと思って悩む事になります。

付き合えば男は必ず性行為をしようとします。後はあなたが受け入れられるかどうかですね。

長い人生何度も振られる経験もプラスになると思って遠慮なく別れればいいです。

恋愛は楽しい事ばかりじゃないけど嫌々付き合うもんじゃないです。

あなたにも良い経験になったはずです。
    • good
    • 1

相手が悪くなくても、気持ちが拒否するのであれば別れるのは自然ですし、我慢することないですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A