プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたか(特に女性の方)に質問です。
彼氏が嫌になってご自身が一方的にLINEをブロックした場合、時間が経ったらブロック解除する可能性はありますでしょうか。
どうかご回答お願い致しますm(_ _)m

A 回答 (4件)

状況によりけり。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
どういう状況なら解除するんですかね…

お礼日時:2020/11/22 12:59

しなくていい。

    • good
    • 0

時間が経って、静かになればかな。


無駄に連絡が来ても、面倒なら、既読スルーか、ブロックするから、自ら連絡するまでは、放置がいいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2020/11/22 18:37

一時的に嫌になったならブロックしないな。


別れを決断した時に、ブロック、電話番号も拒否を私はする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!