性格いい人が優勝

卯年双子座A型男性、長身、左利き、髪艶々の真っ黒、目は大きくぱっちり二重、肌は浅黒い、声が大きい。この特徴からどんな人なのか占ってもらえませんか?恋愛観が知りたいです。

双子座→恋愛と結婚は別物。結婚意識していない時はいろんな女性と付き合うし浮気性なところがある。女性好き。女友達も多い。社交的。
卯年→コミュ力高く人から愛される。いろんな人と仲良くなるが束縛や嫉妬されたくない。
左利き→友達が少ない。好きな人ができれば心変わりは少なく一途。
など出てきますが矛盾してるなと思うところもあり。詳しい生年月日がわかれば月星座などわかるし良いのですが…。
ヤキモチ妬きやすいので12星座占いの双子座の性質のまんまとかならうまくいかなそうなのでこれ以上好きにならないように気持ちをセーブしようかなと悩んでいます。

A 回答 (1件)

それっぽっちで占えるわけあるかーい!(ちゃぶ台返し)

卯年どうこうは四柱推命などの管轄?でしょうが四柱推命は誕生日から日干とか月干とかいろいろ見て五行出してバランス見てうんたらかんたらだし!

双子座はホロスコープの太陽星座にすぎず
ホロスコープは時間からハウスを出したり火星月金星小惑星といろいろ見るものあるし!

血液型は知らんけど!
身長利き腕、髪色肌色は人間観察から人間性を推察する情報であって占いじゃなーい!!

推察だけでの回答ですけど!
双子座は他の天体に妨害されてなければ器用でコミュ強
卯年の学年の人は私の経験上では空気読む系が多い印象
声が大きい人は自信があって自己肯定感が強い人
私の会ったことのある人で声が大きい人の共通点は、いい人でもちょっと無神経だった!
肌が黒いのが天然じゃないならアウトドア派
目がぱっちり二重は、日本においては一重から羨ましがられる立場なので自信の理由になる
A型は気が効く、細かいと一般的に言われているし双子座なので自分でもそう思っている可能性は高い

ここから推察する恋愛感は
アウトドア派な彼に理解があって
いろいろ気にする彼と波長が合う、同じくいろいろ気にする優しい人や気にしすぎて気が小さい人とあうかもしれないが
真逆な、気が強くて我が道を行く人に惹かれる可能性もあり
はたまた自信家な彼を支えてくれるおしとやかタイプが好みの可能性もあれば、一緒にアウトドアを楽しめる元気な子がタイプかもしれない。

て感じでどうとでも言えますね(遠い目)

とりあえず自信はある人だと予想されますので、いい方に転べば優しい人で恋人のために交友関係も制御するかもだけど
悪い方に転ぶと最悪モラハラだし
軽くても、束縛強い女は嫌だってタイプになるだろうしで

分からんよ!
どうせ好きになるか引くか決めるなら「私やきもち焼きだから彼氏探しが大変なんだよね〜〇〇君はやきもち焼く彼女とかどー思う?やきもちに気を使ってくれる男性ってどのくらいいるのかなぁ…」
とでも愚痴っぽく聞いて探りいれてこいや〜!がんば!
    • 0