プロが教えるわが家の防犯対策術!

体は黒人くらい黒いけど、顔は白人に近い人ってどこの国の人ですか?

質問者からの補足コメント

  • 分かりにくい書き方ですみません。顔も含めて体全体が黒人の様に黒いですが、顔立ちは白人の様な人の事を言ってます。

      補足日時:2020/11/22 16:09

A 回答 (6件)

そのイメージに一番近いのはエチオピアあたりの人だと思います。

肌はとても黒いのに、細面で鼻筋が通っている、唇も薄いです。

次に近いのがインド人でしょうか。でもインドには肌の色が真っ黒い人と比較的白い人がいて、顔つきが白人ぽいのは基本的に後者なので、ちょっと違う気がします。

他の方がたくさんの国名を挙げていますが。中東から北アフリカにかけての人々は一般に黒人ほど肌は黒くありません。
    • good
    • 1

インド、パキスタン、バンブラディシュ、イラン、イラク


サウジ、イエメン、アフガン、エジプト、リビア、チュニジア、
アルジェリア、モロッコ等です。
    • good
    • 1

体が黒くて顔だけ自然に白い人なんて存在しません。

    • good
    • 0

中南米の人、混血も含みますが、いくらかはいますね。



混血なら世界中に多少はいるでしょうね。
    • good
    • 0

なんとなく、インド人のイメージ。

    • good
    • 0

本来は色白の人で、顔を覆って日焼けサロン通いしている人でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!