プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術


*イスラエルとイランが戦争する
*ロシアがバルト3国に攻め入る~海路確保に
*中国が台湾に侵攻する


その備えにドイツ軍がリトアニアの常駐済みで、今後兵力を増す予定。
NATO全体(トランプ以外)で兵器も開発中。
と語ってました。

====

なるほど、考えると同時にやると西側陣営の力が分散されるので、ロシア
も中国もイランも戦いやすくなるわけですね。

問い:

リトアニア大使の言う29年はどの程度の確率で起こり得るのでしょうか
他に裏事情でも知られているんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?


    傲慢な白人種(西側)の利権ドロボーに対抗したロシア中国の巻き返し。
    正義の振りして白人種が植民地化で他国の資源を盗みたいだけだ。

    こんな腐ったのには天から火が火が下ればいいのに‥‥

    また、不景気の加速で、地方は5~以上も前倒して衰退する。

    震災塗れや、豪雨塗れ、だけでも日本は大変なのに~~~

      補足日時:2024/05/01 18:56

  • ✕:5
    〇:5年

      補足日時:2024/05/01 18:58

A 回答 (5件)

>>中国にとっても緩やかな更新にしかならないんだけど


><違うさ、最も優先事項の一つだ。
>台湾から東シナ海への回路を確保するのが最重要課題の一つで悲願だろ。
>米国の潜水艦には遠く及ばない中国の原水だから、ここは第一歩。

第一歩で30隻以上建造すると言いたいのか? それとも日本語が理解できていないのか?

>メルケルが【 12回 】も習さん詣でをしたのを知ってるだろう。
>EUの影のご主人様に頭が上がらない。
>EUの赤字をドイツが埋めるが、その儲けは中国富裕層の高級ドイツ車
>の爆買いだから。中国の機嫌を損ねて関税を上げてドイツ車離れになる
>と詰むからだ。

ふーん、欧州って、いや君の世界にはドイツしかないんだ。

>裏ではアメリカよりも中国との取引が経済的に重要だ。
>表と裏は違うんだ。

で、そのドイツ様はアメリカと沢山取り引きしている、と。

ドイツ様の貿易相手の2/3は欧州域内だぞ。ドイツから見るとアジアとの取り引き金額はアメリカ(+カナダ、メキシコ)より1.5倍から2倍近く多い。だからといって中国を殊更持ち上げる理由もない。表と裏は違うってか(笑)。

>同じで対ロシアの中国戦略も同じだ。
>銀行凍結した一方で、中国政府CMで「プーチン閣下」とまで絶賛し、
>ロシア観光に行くよう国民を誘導した。
>凍結分の穴埋めと、蜜月は変わらないから穴埋めします!のメッセー
>ジ代わりだ。

え? 蛸酢君って人は、「手続きすれば解除してお金をおろせるんですが」って言っていたよ。「抜け道が色々あるので、中国は余裕」だとも言っていた。その抜け道でロシアも余裕なんじゃないの? ロシアと中国は蜜月で互いにウィン・ウィンなのに、「穴埋めします」って何?

>ソウルに米国のミサイルを配備させるな~と周さんが前大統領に確約
>させたが裏切って配備させた。

蛸酢君の世界観では、韓国は中国の支配下にあるんだ。
ロシアとか中国の肩を持つ輩ってのは主権国家の主権をやたらと無視したがるね。
実際んとこ、やつらの行動をみているとそうだから、俺は彼らの主権とか人権とか人命が侵されても全く気にならない。

>180度回転するとピョンヤンじゃなく北京に向かう。
>ミサイルを交換すれば北京を一気にに火の海にする。

全然違う。トンデモ新説を御披露されても面白くない。
この辺りは蛸酢君への宿題だな。お礼でも何でもいいから正解を書いてみな。どーせ無理だろうけど。

ちなみに、既に玄武3で北京を攻撃するのは可能だよ。

>白人種の衰退&他国の追い上げ追い抜きが加速するので欧米信仰
のあんたの思い込みはじきに砕け散るな。

欧米信仰なんかないけどさ、君を雇ってブリーフィングしている中国の手先の質が低すぎることは、すごく気になるな。
秒で論破されるようなことを信じきってしまう君の脳の作りは、特に気にならない。最初からそうだったからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

西側報道に洗脳されたかなぁ~~

お礼日時:2024/05/05 09:44

>今でしょ!


>新型原子力潜水艦を100%ロシアの技術提供で建造中だ。

096型のことかな。軍事協力のターニングポイントというのは「建造中」なんかじゃなくて、供給契約締結のことだぞ。軍事バランスに関して言えば、そのモデル自体の就役もあるんだけど、ローテーション体制とか、システムとして構築が為されたときだ。

供給契約締結は原型であるボレイ級が就航後、アメリカ国務省がレポートするまでの間にあるから、早くて2007年から遅くて2014年の間といったところだろう。096型の就航が2026年ぐらいだろうから、「今、建造中」なのは間違いない。

でも、その前のターニングポイントはロシアのクリミア侵攻前だろうから、何をもって「今!」を強調したいのか分からない。感度の低い君でも096型の建造に気づいたことを自慢したいのかな。

でもな、ボレイ級に対する軍の連続潜行日数40日ってのは、相当数就航させるか、代替の原潜をそれなりに持っていることが前提だから、中国にとっても緩やかな更新にしかならないんだけど、蛸酢君はどう思う?

>今でしょ!
>中国が火星探査一番乗りをするが、歩調を合わせてロシアは
>核ミサイル搭載の原子力人工衛星を打ち上げる。

特に協力体制とか見出せないが、この子は何を言いたいのだろう。
誰か、この子の思考形態を解説してくれないかな。

>スーダンの金、そうだ昨年までだ、上辺はね。
>そして、昨年だろうがどうだろうが意味が分かってないな。
>一体一路をロシアと組んでやってた分の見返りにアフリカの
>金利権を中国は譲るほどの仲だと言ってるんだ。
>差し止められれたかどうかでんでん・・・じゃないんだよ。

君がいう中国人救援と金鉱脈の話は中央アフリカだろ。ここではワグネルの残党が一連の絵図を仕組んだという噂も未だに消えないけど、そういうのを「協力体制」っていうんだ。

傍目には中国の強引な経済進出という、その国の資源の略奪スキームにロシアが割って入ってきて、西側も略奪スキームにケチをつけることだし、ここは結託して手打ちにするか、にしかみえないけどな。

マリなんかもっと面白いことになってるぞ。ここはロシアと中国が略奪初期から合同スキームを組んだとこだけど、ロシア軍が前面にでてイスラム過激派とやりあっている。あそこの過激派は結構入り組んでいて、アルカーイダ系やIS系も大活躍だ。

>>ロシアはイスラム国やアルカイーダと関係修復し始めてる。

「今!」の時点では嘘だな。ロシアがラブコールしても、彼らはロシアを敵視している。ターリバンと間違えた? 「今!」なら、その安い言い訳も許してあげるよ。

あとな、ワグネルは創始者の死後、順に解体されてロシア正規軍にほぼ取り込まれた。中央アフリカにせよマリにせよ、そこにいるロシア人の軍事勢力は、ロシア正規軍。
セネガルあたりとか、一部の国ではぐれメタルみたいに活動しているらしいけど、互いの連携も無いようだ。兵器を横流ししてくれるロシア人業者がなければ、数年ももたずに欧米の民間軍事会社に再就職することになるだろう。

>今なんだよ、原子力潜水艦の技術提供をしてる最中だ。
>米国の原水に対抗することこそ中国の悲願だ。
>中国は未だそのレベルの原水レベルは全く無理だ。
>断片知識・・・で漫才のギャグは笑えんなぁ~~頑張れ!

つまり、君は2023年になって、何かにピコーンと気づいて、1年近くの脳の冬眠から覚めて「今!」を叫び始めたのだね。

おはよう。今は2024年だ。もう一度いう。今は2024年だ。

>裏ではウィン・ウィンの中露。

この辺はまだ冬眠中なんだな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>中国にとっても緩やかな更新にしかならないんだけど
<違うさ、最も優先事項の一つだ。
台湾から東シナ海への回路を確保するのが最重要課題の一つで悲願だろ。
米国の潜水艦には遠く及ばない中国の原水だから、ここは第一歩。

メルケルが【 12回 】も習さん詣でをしたのを知ってるだろう。

EUの影のご主人様に頭が上がらない。
EUの赤字をドイツが埋めるが、その儲けは中国富裕層の高級ドイツ車
の爆買いだから。中国の機嫌を損ねて関税を上げてドイツ車離れになる
と詰むからだ。

裏ではアメリカよりも中国との取引が経済的に重要だ。
表と裏は違うんだ。
同じで対ロシアの中国戦略も同じだ。
銀行凍結した一方で、中国政府CMで「プーチン閣下」とまで絶賛し、
ロシア観光に行くよう国民を誘導した。
凍結分の穴埋めと、蜜月は変わらないから穴埋めします!のメッセー
ジ代わりだ。

ソウルに米国のミサイルを配備させるな~と周さんが前大統領に確約
させたが裏切って配備させた。
180度回転するとピョンヤンじゃなく北京に向かう。
ミサイルを交換すれば北京を一気にに火の海にする。

これが原因で中国は上辺しかアメリカに合わせない。

今後は何が何でもBRICsにグローバルサウスの時代だ。
英国も昨年は第二のバッキンガム市が破綻してる。
白人種の衰退&他国の追い上げ追い抜きが加速するので欧米信仰
のあんたの思い込みはじきに砕け散るな。

直ぐでしょ!!
お疲れ!!

お礼日時:2024/05/04 17:57

>今でしょ!” 今!



>一帯一路もロシアのワグネルが警備して助けている。

今、ワグネルがあるのかな。

>ロシアはイスラム国やアルカイーダと関係修復し始めてる。

去年まではその動きはあった。で、挙句、モスクワでテロだよ。
まぁ、俺はFSBが噛んでいると見ているけどね。何で彼らがAK-102を持っていたのかという辺りに気づけるかどうか。

>その裏で、ロシア軍が治安を守り、その見返りに金鉱脈の利
>権を中国から譲って貰っている。

スーダンのことか? 金の密輸出は処分を恐れない勇敢な税官吏によって摘発されて、差し止められたぞ。これも去年のことだ。

君にとっての今は2013年初夏のことなんだろうけど、他の人にとっての「今」は2014年5月だ。あんまり笑いを提供しなくてもいいぞ。タイムリーパー君。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今でしょ!
新型原子力潜水艦を100%ロシアの技術提供で建造中だ。

今でしょ!
中国が火星探査一番乗りをするが、歩調を合わせてロシアは
核ミサイル搭載の原子力人工衛星を打ち上げる。

思い込みだけだな。君の脳みそね。

スーダンの金、そうだ昨年までだ、上辺はね。
そして、昨年だろうがどうだろうが意味が分かってないな。
一体一路をロシアと組んでやってた分の見返りにアフリカの
金利権を中国は譲るほどの仲だと言ってるんだ。
差し止められれたかどうかでんでん・・・じゃないんだよ。

今でしょ、
>去年まではその動きはあった。で、挙句、モスクワでテロだよ。
<今になって再び始めてるって言ってるのが分からん~~

 ~~~~~~~

今なんだよ、原子力潜水艦の技術提供をしてる最中だ。
米国の原水に対抗することこそ中国の悲願だ。
中国は未だそのレベルの原水レベルは全く無理だ。

断片知識・・・で漫才のギャグは笑えんなぁ~~頑張れ!

お礼日時:2024/05/04 09:27

>*ロシアがバルト3国に攻め入る~海路確保に



それを言うなら、カリーニングラードへのルート確保だろw

プーチンの偏執狂的固執順位は以下だよ。2~4は僅差でそのときの御都合で入れ替わるみたいだけどな。
1.ルーシ国家のロシアへの屈服
2.旧ソ連構成国の絶対的支配
3.カリーニングラードへのルート確保
4.東欧スラブ人国家の支配

中国は上手く立ち回っていた積もりなんだろうけど、そろそろ貧乏くじを引きたくないと動きを見せ始めた。具体的には中国国内銀行のロシア銀行名義口座の凍結。ロシアの銀行が中国に進出してフルブランチ免許を取得するには、常識的に1年半はかかるだろう。中露は別に蜜月じゃなくて、特に中国はロシアをうまく使いたいけど、貧乏くじだけは引くまいと米露の間でオタオタしている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>中国国内銀行のロシア銀行名義口座の凍結
<手続きすれば解除してお金をおろせるんですが。
抜け道が色々あるので、中国は余裕。

世界が中国様頼みなので、裏で軍需兵器用部品をロシアに
流し放題です。

ロシアはイスラム国やアルカイーダと関係修復し始めてる。
そうは簡単には行かないでしょう。
一帯一路もロシアのワグネルが警備して助けている。
昨年も200人の中国人が拉致されるも、ワグネルが数日で取
り戻している。

アフリカの各地に共産党学校が開かれ、アフリカ諸国のリー
ダーたちが熱心に学んでいる。
共産党を受け入れるのではなく、14億人を纏める手腕を学び
取ろうと参加。
その裏で、ロシア軍が治安を守り、その見返りに金鉱脈の利
権を中国から譲って貰っている。

裏ではウィン・ウィンの中露。
EUが中国に頭が上がらないので、米国の顔色は窺うも、
米国も余裕がなくなっているので、中ロの関係は簡単には
崩れないでしょう。

お礼日時:2024/05/03 14:25

2029年には、ロシアが今のままで存在しているかは疑わしい。

 ウクライナとの戦争で疲弊してしまい、ロシア連邦が崩壊している可能性も高い。 かつてロシア帝国が、アヘン戦争で疲弊した清から奪い取った沿海州なども中国に奪い返されるだろうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

それはどうでしょう。

1:中国はロシアと大の仲良しです。一心同体です。

ロシアに武器製造の部品を湯水のように輸出です。
何故なら、中国が欲しい最新式原子量潜水艦が【ロシア技術】の助け。

2:一帯一路もロシア様のお陰です。

昨年に中国人労働者200人がテロに拉致されて、ロシア軍が取り戻
しました。ロシア様様なんです。ロシア軍が守っています。

その見返りにアフリカの金鉱利権は中国がロシアに譲ってます。

3:BRICSsでインドをけん制しながら中心に立ちたいので
  中国はロシア頼みです。

4:宇宙開発はロシアの技術供与です。

NASAのスペースシャトルも事故事故~の連続でダメ。
ロシアのソユーズ頼みですね。
ロシアは核ミサイルの人工衛星を打ち上げ西側衛星を爆破します。
中国はアメリカの5年先を技術でリード。火災探査は2年後に始め、
一番乗りです。レアアースを取り放題です。

5:プーチンは国の南部の境領地を全部中国に譲ってしまった。

これ以来大の仲良しです。昔大統領に就任後にやってます。

 ~~~~~~~~

片や西側は潰れてます。
イギリスは、10都市ほど破綻。
昨年は第二の都市バーミンガム市が事実上の経済破綻しました。

アメリカは

*14%がフードスタンプ(生活保護)
*フェンタニル自殺 300人/日
*路上生活者がコロナで約100万人増加
*銃乱射事件 654件/年 2023年
*貧困白人若者のスーパー襲撃が超頻発

0.1%が99%の富を独占!!

 ======

白人種が潰し合いをしてる間にグローバルサウスにとってかわられて
ますね。

ロシアは大丈夫です。
聖書の預言でも断言してます。
アルマゲドンではロシア中心に纏まった国の連合軍と+インド軍で
2億が攻め込みます。

お礼日時:2024/05/02 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A