プロが教えるわが家の防犯対策術!

助けて下さい(;_;)彼氏にLINEや電話をしても連絡がつかないでいます…状況が分からなくて辛いです。

彼氏と話し合って1ヶ月距離を置き、明るい内容で連絡しましたが既読になりましたが連絡なく少し様子を見ていました。
2週間位して、きちんと会って話したいってLINEをしましたが既読にならず…確認しましたがブロックはされいませんでした。

1日待ってLINEの電話と携帯の電話をしましたが繋がりませんでした。
携帯も調べたら一応拒否はされてないみたいでした。
どうにも連絡がつかないので、SMSできちんと話したい事と連絡下さい。とだけ送りましたが、何も返事がないままです。

別れたくない気持ちが一番ですが、何より、お付き合いした間で何もないまま終わるのが本当に辛いです。
一方的でも自分の気持ちを伝えて終わりにしたいですが、本当に彼氏に連絡が届いてるのかすら分からないので、どうしたら…

LINEもブロックされてないけど未読、スマホの電話もauなんですが、コールの後お繋ぎしましたがお出になりません。とアナウンスになります。それで調べましたが一応拒否ではないみたいです。

今のLINEのアカウントが今も使われている物なのか確認する方法はないでしょうか?
ブロックは無し、退室とはなっていないのでアカウントはあるけど?引き継がないで新しいアカウントを作ったのか?

電話はコール中、設定画面が好きな画像?が流れています。番号が変わっていたら画像とかも消えますか?
SMSは届いてないのでしょうか?

どうしても連絡つかないなら、一方的でも彼氏がきちんと見たうえで連絡がないなら終わりにしたいです。
どうしたらいいでしょうか?(;_;)

A 回答 (5件)

まだ連絡が来ないのですか?

非常手段ですが彼にメールやSNSにある文言を書き込んでみますか?
「分かりました。これだけ嫌われたのなら終わりにしましょう。ただ今でもどうしたらいいか悩んでいるのは貴方が何も返事をしてくれないから何か起きたのかとそれがとても心配です。何か返事を頂けないと心配なのでご実家と警察に安否確認だけさせて下さいね!最後の返事を待っています。」
どうしても連絡を取りたいならこれしかないと思います。
    • 0

気持ちはお察ししますが、そういう人だったって事です。

彼の中では1ヶ月前に別れてるんでしょう。離れるのは口実で別れたかったんだと思います。悪人になりたくないんですよ、彼は。

あなたも薄々わかってるとは思いますが、電話もメールも届いていて無視してるんでしょう。

さらに傷ついてもいい、どうしても確かめたいなら会いに行って思いの丈をぶつけたらどうですか。
これは覚悟決めて2度と会わないつもりならやっていいけど、いつかまた会って付き合いたい、嫌われたくないなど気持ちが捨てられないなら、今はもう連絡しない方がいいです。
酷なようですが、彼女がいるのかもしれないし。
私だったらそんな人別れられて良かったと思います。
    • 0

きちんと終わらせたいだけなのに連絡つかないってのは歯痒かったり悔しかったりするものですよね

相手からはひょっとすると面倒くさがられたり、あるいはしつこく感じて怖がられてたりしてしまっているかもしれません

つらいと思いますが、そういう煮え切らない終わりのかたちはよくある事です

ひとりで乗り越えようとせず友に話したり次の相手を探すなりして発散しましょう

一人で悶々としてても苦しいだけですよ
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、本当にありがとうございました。
皆さんのアドバイスを頂き自分なりに、ありがとうって気持ちを伝えた内容のLINEをしてケジメをつけました。ありがとうございました。

私も以前全く同じことになりました、いい加減ムカついて

家行くわ!ってラインを送ったら慌てて返事来たことがあります。そのまま電話で別れ話になり大泣きしました(笑)が今はもっと好きな人と出会えてます、どうか新しくいい一歩が踏み出せますように…
    • 0

距離を置く=別れる

って意味ですから、彼の頭をの中には、もうあなたがい内のでしょうね
    • 0