プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハリケンジャーに出てくるゴウライジャーの2人ってすごい強い印象があったのですが、とても強いゴウライジャーでもピンチになったことってありますか?
強いからそういうシーンはなさそうに思いますがあれば詳しく教えてほしいです。

A 回答 (3件)

敵だったときは、めっちゃ強いけど



仲間になったとたん、そこまで強くないパターン
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちなみにどんな敵にやられてたとかは分かりますか?

お礼日時:2020/11/23 02:12

何年も前の作品を何度も質問してますよね?


これ以外にもゴウライジャー系の質問を多数見かけます
今見返してて、気になって質問してるってことですか?

なら、あなたの方が知っていると思うのですが。

私もリアルタイムに見ていましたが
さすがに忘れてしまいました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

見返しているわけではないですよー
強いヒーローでもピンチになるのかなと思って質問してますね♪

お礼日時:2020/11/23 02:36

「強いヒーローでもピンチになるのかな」と言う話なら、一般論で言えば「普通はそうなる」となります。

ゴウライジャーが戦いでピンチになった場面があったかどうか覚えていませんが(cf:『ハリケンジャー』は放送当時全話見ました)、もしもピンチになる場面がなかったとすれば「主役戦隊ではなかったから」と言う事だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!