人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

銀河英雄伝説のBlu-rayが発売になりましたが、DVDの時の様に新たに描き直されていたりするのでしょうか。全体的に素晴らしい作品だと思うのですが、古いシーンは口とセリフが合ってないシーンが多く見ていてイライラするので、それに期待しているのですが。

A 回答 (1件)

http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B002N5P2 …

ここに購入者の感想がありますが、あまり評価が高くなく、内容は
DVDと変わらないようです。
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。確かにあまり評判は良くないみたいですね。名作なだけに残念です。