プロが教えるわが家の防犯対策術!

女好きな夫に凄く腹が立ちます。
前々からある女に好意を持たれてるのを知りながら、
自発的にその女に何の前触れもなくハートのスタンプをメッセージ無しで送ったり
「コロナ感染してない?周りに感染者いない?」
「会えてないし」とか
自分から連絡したりしてました(怒)

で、数日前にもまたメールを拝見したらその女とメールしていて
会話が終わりそうになると
「最近は、元気にしてるの?」
と、する必要も知る必要もない質問をして、やり取りを引き延ばしていました。
相手の女の返信で、もう会話は終了してたのに…

あの女の仕事は保育士だし
夫とは同僚でもなんでもないから
あの女のコロナの安否なんか
夫には関係ないのに…(怒)

相手の女が自分に好意あると知ってるのに、ハートのスタンプをなんの前触れもなくいきなり自分から送ったり
「会えてないから」っていう理由で自分から連絡したり
相手の女がコロナになってないか、最近は元気にしてるのか、どうしてるのかを気にかける連絡や質問をしたりしたら
あの女は「彼は私のことを気にかけてる!両思いかも」と、大きな勘違いをするってことが、分からないんですかね…?

A 回答 (3件)

旦那さんと別れればいいのに。


もうその女性の方に心が向いているんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?向いてないやろ(笑)

お礼日時:2020/11/23 08:55

経験上、女好きは治りません。


私は離れてとても楽になれました。
    • good
    • 0

そのおんなのメールにこそりと


あなたのすきな男は大バカ野郎くず男
です。のしをつけて上げます!ちなみに
慰謝料は300万ですよ!と返しなさいよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!