プロが教えるわが家の防犯対策術!

PCにダウンロードした「MEGA」というアプリに動画が入っているのですが、その動画をアプリではなくPC自体に保存ってできますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    できれば、PCの「エクスプローラー」を開いて、その中の「ピクチャ」の中に保存したいのですが、
    そうする方法ってあるのでしょうか?

      補足日時:2020/11/23 09:25
  • PCにすごい疎いので、やり方を詳しく教えてください!!

    どうかお願いします・・・。

      補足日時:2020/11/24 11:09
  • ありがとうございます。

    お聞きしたいのですが、まず"スマホを使って"エクスプローラに動画を入れないといけないんですか?

      補足日時:2020/11/24 12:15

A 回答 (4件)

No.3:追記



いいえ。あなたが記載している下記の文章を前提しています。

>> PCにダウンロードした「MEGA」というアプリに動画が入っている

ご利用環境や行った操作などを秘密にされていますので、私の予想できる範囲でしかわかりません。
    • good
    • 1

No.2:追記



エクスプローラーでその動画ファイルをクリックして選択し、リボンの[移動先]をクリックして[ピクチャ]をクリックすると移動されます。移動ではなくコピーする場合は[コピー先]をクリックして同じようにフォルダを指定してください。
    • good
    • 0

No.1:追記



同期の設定を行っているフォルダー(ご自身でインストール時に設定したフォルダです)に入っていますので、エクスプローラーを使って[ピクチャ]フォルダに、そのファイルをコピーまたは移動すれば大丈夫です。
    • good
    • 0

「MEGAデスクトップアプリ」を使用中で、かつ同期を行っているのでしたら、すでにそのPC自体に保存されています。

ブラウザベースで使用されているのでしたら https://mega.nz/ にログインしてダウンロードしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!