1つだけ過去を変えられるとしたら?

桂浜の闘犬場(高知・閉鎖)で見た限りでは、
急所に噛みつかれたら、終わりです

「土佐犬と闘って、勝つ自信はありますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

素手なら負ける、と言うか絶対勝てない。


武器があっても使えるかどうか、、、?甚だ疑問。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まっとうなご意見だと思います。

実際、人が襲われてなくなっている事件も
過去にありますしね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/23 15:24

あとは、、、めっちゃ可愛い女の子のわんこちゃんを用意する。

イケイケ美人系の土佐犬!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他力(犬)本願だし・・・

ネタとしては、面白いですよ。

お礼日時:2020/11/23 15:53

美味しそうなものを目の前に用意して、空腹を満たしてやる。

どう?(^_-)-☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

闘ってないし・・・

お礼日時:2020/11/23 15:53

武器じゃなくて、鋼鉄の防具着るのはダメ?(^_-)-☆

    • good
    • 1
この回答へのお礼

全身にじゃなければ・・・
でも、例えつけたとしても
ヤツは相当でかくて、パワーも
ハンパじゃないですよ・・・
体格・パワーで劣っていたら、まず勝てません。

動画が残ってるか分かりませんが、
自分ももう一度 再確認してみます。
奴の恐ろしさを

お礼日時:2020/11/23 15:23

パワーのある散弾銃でもあれば勝てるんじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ、武器があればね。

素手の前提で質問しました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/23 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報