プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校1年です
好きな帰宅部の女の子と部活無い日は一緒に電車に乗って帰る(駅までは別々です)のですが、明日は部活がないので電車に一緒に乗ります
そこで告白しようと思うのですがどういうやり方でやればいいんでしょうか?
流石に電車の中はきついので電車をホームで待つ時にしたいです
告白までの流れや姿勢を教えて下さい

A 回答 (3件)

大事な話があるんだけど、、、などはどうでしょう?

    • good
    • 0

おまえ付き合ってる奴いるんだろ?



俺もいなんいんだけど
付き合ってみない?
    • good
    • 0

ある沈黙した瞬間!


『好きなんだ』『付き合ってもらえませんか!』と、いつもよりも真面目な感じで、しっかり告白しましょう!
その流れ次第で、後は自然に任せましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!