アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キック・ザ・カン・クルーのクリスマス・イブRapにはまっています(≧∀≦)
私は曲しか聴いた事がないのですが、
この曲にダンスの振り付けとかあるのでしょうか?
もしあったら教えてください(>人<)
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

PVをフルサイズでテレビでやったのをとっておいたのですが、知らない間に消してしまって後悔しています。



私の記憶ではこれといった振り付けはありませんでした。
ラップなのでそれっぽい動きはしていましたが、
テレビの歌番組か何かに出てきたときも
例えばsayonara sayonaraのようなサビに決まった振り付けがあるようにも見えませんでした。

あいまいな記憶ですいません。
    • good
    • 0

キックレlレlですょねぇぇ(●´∀`●)



ふりつけっていうのか わかりませんが
PV集が今でてるので
それをみてみてはいかがでしょかーー??(´・ω・`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!