アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、旦那さん奥さん、彼氏さん彼女さんとどこで出会いましたか?職場に出会いが無さすぎて困っています。

A 回答 (5件)

出会いなんて、家に籠っていなければ、どこにでもあります。

職場が同性ばかりでも通勤途中があります。

私は、大学時代は超貧乏。若いのが部屋に籠っているとろくなことがな大学の恒例のミスコンがあるので、入場無料なので、一人で会場に。すでにイベントは始まっていて、会場の一番後ろの壁にもたれて、何となく見物している感じで。そして、グランプリの子が舞台上で話しながら、何か誰かにこっちにおいでとの合図。一体誰かないと思っていたら、その子が舞台から降りて私の目の前に。手を繋がれて舞台上に連れていかれました。それこそ長身の美女と、ちびの野獣のよう。

それから、毎日、お金がないから、散歩ばかりのデートで、卒業と同時の最貧の時に結婚しました。妻175センチの白人、私、161センチのキモ顔で貧乏人日本人です。結婚式では、皆から半年で別れるんだから結婚式に金などかけるなと言われたんですが、46年間、死別するまで楽しく幸せに暮らせました。結婚して数年したところで、内助の功で、貧乏生活も脱出で、あれよあれよという間に、豪邸にも住め、贅沢もかなりできるようになってしまいました。

今は、ヤモメの身ですが、家に籠っていないので、出会いもかなり頻繁にあります。相手はすべて、私よりも10センチ以上背が高い美人・可愛い系の女性ばっかりです。
    • 0
この回答へのお礼

素敵なお話ありがとうございます!!
なんだか、ドラマのような話でドキドキしました(*^^*)
とにかく、外に出てみるのが第一歩ですね!!

お礼ありがとう。

ナンパ。そうですね、自分でもビックリです。
何故か彼女に声を掛けないと、いけない気がして声を掛けてしまいました。
彼女も何故かOK返事。
彼女の出待ちしてデートしてお付き合いが始まり2年後結婚しました。
普段はクラブ・ディスコでしかナンパしないんだけどね。
    • 0

今ならネットがあるでしょう?

• 0
この回答へのお礼

そうですよね!!ネットでも探しているんですが、なかなかうまくいかなくて…難しいです(;><)

1回目お見合い結婚。

7年で離婚。
2回目ナンパ。結婚16年~。
イトーヨーカドーで働いてる所ナンパ。
    • 0
この回答へのお礼

ナンパ…!!出会いはどこであるか分からないものですね(*^^*)

職場では出会いがないと思っていたら占いで言われた10月に会社が増築することになり今の旦那が現場監督として現れました。

出会った途端お互いにこの人と結婚しそうと思いました。
    • 0
この回答へのお礼

その占いすごいですね!!
出会った途端に分かるなんて、運命ですね( 〃▽〃)