アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宝くじのバラと連番は

結局どっち買うべきなの??

A 回答 (5件)

連番は一枚見れば、当たりかハズレか直ぐ分かるので楽しみが無くなるので、何時もバラを買っています。

• 0

宝くじ屋の話では、最高金額の当たりの幸運者は一枚買いだそうです。

爺ちゃんの愛人ちゃん、彼女の誕生日を忘れていてデート中に宝くじが売っていたので、一枚だけ買って、「はい、1億円の夢がプレゼンと」。そしたらその番号が大当たり。彼女は、半分は私にと言い出しましたが、そのお金でマンションを3軒購入で、一つは自分用で好きな家具や電化製品、インテリア。残り二つは、賃貸しとし、残りのお金は増やそうなど考えずに、銀行で地味な定期預金にすること、と私の意見を聞いてくれて、一生自立できるようになりました。

経験からも、バラとか連番でなく、一枚買いです。
    • 0

宝くじは買わないのが正解。

寄付だと考えるなら有りだけども。
    • 0

でっかく当てようと思うならやはり連番。

連番買っても、バラを買っても300円は必ず当たるんですけどね。(^_^;)

自分は連番20枚、バラ10枚を買うようにしています。(各ジャンボだけだけど。)
    • 0

連番ですかね。

確実に当たるのとかあるし(あのー、300円のやつとか
    • 0