プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

欲しい観葉植物(バラ)があります。欲しい観葉植物(バラ)を一度買ったけどまた同じ観葉植物(バラ)買った事ありますか?

A 回答 (2件)

私自身の話ではありませんが、知り合いで、バラの苗を買って庭に植えたら気に入ったらしく、後から同じ品種のバラを買ってきて追加で植えてましたよ。


別に珍しいことでもないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。バラの苗って欲しくなりますよね。

お礼日時:2022/09/12 13:25

観葉植物ではなくて花壇で30種ほど育てたことがありますが変わった咲き方、花色を楽しんでいましたので同じ物を求めたことはありません。


今はミニバラを鉢植えで育てていますが4種とも花が違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミニバラ良いですよね。名前が分からないのは買わないようにしてます

お礼日時:2022/09/12 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!