dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう一度食べたい物は何ですか?

A 回答 (5件)

昔にばあちゃんがつくってくれたかしわご飯。


鶏肉やゴボウや色々入ってた握り飯。
似たのはあるんですが、あの味ではないんですよ。
田舎の年寄りがつくってた独特の香りがないんですよ。
もう一度食べたい‼️笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは婆ちゃんだけにしか作れないものですね(^^)
似たようなのを食べると、婆ちゃんの味を思い出す。
口が覚えてるんですね!
一生忘れる事はないですね
(ღˇᴗˇ)。o♡

お礼日時:2020/11/25 13:50

自分のおかーちゃん(故人)の作る焼きそばかなぁ?


あの食べ盛り過ぎても永遠に大盛りだったやつ。
今はもう食べきれないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心にずっと残る思い出の母ちゃんの大盛り焼きそば。
一生忘れる事はないよね(^^)

お礼日時:2020/11/24 12:58

仕事の昼食時によく行ってた定食屋の「月見カルビ丼」 


この写真はテイクアウトだけど、注文したら、

目の前の鉄板でお肉を ジュージュー
ひっくり返して焼いて、たれを付けてまた焼いて。。。
それをご飯に乗っけて、ねぎと温玉を乗せて出来上がり♪

出来上がるまでの香ばしいかおりときたら、もうね。。。(*´﹃`)
「もう一度食べたい物は何ですか?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁度、今、お昼です。
この画像にお腹ペコペコ。
半熟たまご付きのカルビ丼、美味しそうですね!
また目の前で焼いてくれるのを食べれるといいですね!

お礼日時:2020/11/24 12:28

レモンケーキです。

売り切れてなかなか手に入らないので、食べてみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄い人気のケーキなんですね!
温かい飲み物を入れて食べたいですよね(^^)

お礼日時:2020/11/24 12:25

有名なお店の


あのケーキ(’-’*)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのケーキ、また食べれるといいね(^^)

お礼日時:2020/11/24 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!