アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男です。
付き合う前の女性と一度食事したがそれ以降ラインしても既読スルーです。
もう一度チャンス欲しいです。
どうアプローチすべき?

A 回答 (7件)

女性が知り合いのLINEを既読無視する理由



1あなたのことは好きじゃないし、今後会いたくない

2好きな男性がほかにいる

3彼氏ができた

4今はそれどころじゃないくらい忙しい

アプローチすればするほど怖がられるし、逃げたくなると思います。
    • good
    • 1

LINE来ても既読スルー出来るって、相当相手にされてないって事です。



食事には出てきたのだから、その時はまだ範囲内だったかも知れないけど。
もしかしたら共通友人が標的か
食事行って何か彼女の気になるような事があったか、
お金の払い方、食事の食べ方でこれまで何も問題なかったか、夜なのに近くまで送っていかなかったとか、何かありませんでしたか?

とにかくもうご縁は切れてるので、諦めて他を当たるべきだと思います。
    • good
    • 0

イベントで偶然再会しただけで、2人であったこともないんですね。


それは「付き合う前」というほどの交流さえないってことです。
それで既読スルーというのは、相手はあなたに全然関心がないということです。
LINEしてもいいですが、しつこいと思われるだけでしょう。

この次またイベントで偶然再会することを願ってる方がいいです。
    • good
    • 1

止めた方がいいと思う。

    • good
    • 0

あなたに興味を持たれてないので、既読スルーなのか?LINEはなんて送ったのですか?



偶然災害ですから、難しいかもですね。
たまに半年に一度会うくらいのつもりで、ポツポツとれんらくいれてみたらどうですか?

また、偶然の災害的な事変が起きるかもしれません。あるいは、その間に他の女性が現れるかもしれません。たくさん女性いるから、こだわらなくても良いです。
    • good
    • 0

前に連絡してからどれくらい経った?



最低でも1ヶ月、待てるなら3ヶ月してからだね。あなたはどうしたいの?

真剣に付き合いたいの?Hしたいだけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

bhahahaha

お礼日時:2023/04/09 03:04

どんな関係で知り合った女性ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2年前にハイキングイベントで知り合いました。
その後会う機会が無かったか昨年秋にハイキングイベントて偶然災害。
共通友人入れて食事しました

お礼日時:2023/04/07 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています