dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手荒れやあかぎれが、酷いです。
良く効くハンドクリームとかありませんか?

A 回答 (6件)

日中は保護フィルム無理ですか?


痛くないだけでもかなり幸せですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます!
日中に、貼るんですか?
わかりました、凄く痛い所に貼ってみます。これで、良くなるといいんですけどね。

お礼日時:2020/11/24 23:46

あかぎれ持ちです。


ハンドクリームではなく、保護フィルムのようなもので固定すると痛くない上に早く治るように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱり、あかぎれですか。
辛いですよね。
保護フイルムですか。お風呂に入る時とか、痛かったら付けてみますが休む時とかも良さそうですね。

お礼日時:2020/11/24 23:10

市販薬ですと病院処方と同じような成分の入った『【Carte】 ヒルドイド モイスチュア インストール 100g 高保湿オールインワン』が使いやすいです。

しかし、酷いあかぎれやヒビはやはり皮膚科で処方されたクリームの方が、効果が高いです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ああ、何か聞いた事がありますね。
皮膚科で、見てもらうのが一番なんでしょうけど待たされるのが辛いというか、そのクリームというか今度見てみます。

お礼日時:2020/11/24 23:08

皮膚に合えばいいのですが、アロエクリームとか


手荒れにいいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
アロエクリーム、良かったですか?
それは、ハンドクリームですか?
それとも、全身に使えるタイプのクリーム?ドラッグストアに売っているのかな?
今度、見てみます。

お礼日時:2020/11/24 23:06

乾燥肌でニベア青缶を愛用しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ニベアは、私の肌には合いませんでした。

お礼日時:2020/11/24 23:03

ワセリン 手袋が良いらしいですよ。

 検索して調べてみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ワセリンですか?後、手袋もですね。
わかりました、調べてみます。

お礼日時:2020/11/24 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!