電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セフレって相手の女性の彼氏と自分のセックス、どっちが気持ちいいのかなぁ?なんて事は気になりますか?

相手に「どっちが気持ちいい?」なんて聞くことはないにしても、内心気になったりしますか?

A 回答 (3件)

めっちゃ気になります…笑



でもセフレとの行為が気持ちいいからセフレという関係で続いてるのではないでしょうか…??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

割り切ってても気になるんですね
ありがとうございました

お礼日時:2020/11/25 06:13

こっちに決まっています


でなかったら相手にとりセフレ続ける意味も価値もない
気になったりなどしません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こっちとは?

お礼日時:2020/11/25 10:21

セフレに決まってるじゃないですか?自分の気持ちに正直になって下さい。

セフレはsexの相性良くなければ、テク二シャンだからこそ、価値ある存在なのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A