プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

https://www.ymobile.jp/lineup/p30lite/

https://www.ymobile.jp/lineup/liberos10/

この二つはスペック違いすぎますか?

androidはOSのバージョンアップってできないのでしょうか?

iPhoneならできますよね。

これならHUAWEI と同じくらいのスペックでしょうか?
https://www.ymobile.jp/lineup/a003sh/

簡単な調べものとYouTubeみるくらいなので・・Libero S10で十分でしょうか?

A 回答 (4件)

もう、ないよね。

    • good
    • 0

HUAWEI P30 lite SIMフリー端末価格23000円で送料込みで売ってますよ。


私も購入しましたが、端末だけ価格コムで検索するか、ワイモバイルで新規でもお値打ち購入できます。
SIMフリーなので差し替えて初期設定するだけでいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/26 16:33

>この二つはスペック違いすぎますか?


違い過ぎます。当然P30Liteの方が全然良いです

>androidはOSのバージョンアップってできないのでしょうか?
サポートしているモデルとしてないモデルがあるので一概に言えない
何故ならiphoneはappleが全て作っているがandroidは各メーカーの考え次第な処が大きい

>これならHUAWEI と同じくらいのスペックでしょうか?
RAMが3GBなのが引っかかるかな?使って見ないと判断つかない

>簡単な調べものとYouTubeみるくらいなので・・Libero S10で十分でしょうか?

動かない訳では無いがお勧めしない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/26 16:33

>この二つはスペック違いすぎますか?



違いすぎますね・・・

>androidはOSのバージョンアップってできないのでしょうか?

スマホのOSのバージョンアップについては、メーカーが提供しております。
iPhoneの場合は、Apple社って1つのメーカーしか存在しませんが、AndroidってOSの場合は、複数のメーカーがそのOSを提供しているために、メーカーによりすべて異なる。だから、提供しているかもメーカーにより異なりますね。

シャープ及びシャープのOEM製品については、販売後最低1回のOSのバージョンアップが保証されております。
もし、バージョンアップがよいなら、Androidなら、シャープの方がよいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/26 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!