アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かんたんスマホ2 かんたんスマホのSIMを入れても使えない 設定必要?

調べたのですが解決策は分かりません
どうしたらいいのでしょうか

解決策を教えてください

ちなみにYモバイルのネットで新品で買いました


__________

かんたんスマホ2はどのキャリアに対応していますか?

ワイモバイルで買った
かんたんスマホ2はソフトバンク系
のバンドにしか対応していません。


ソフトバンク・ワイモバイル・LINEMOや
ソフトバンク回線を使った格安SIMでは使えます。

[ワイモバイルのかんたんスマホ2のスペック解説!他社で使える? | シムラボ](https://www.sim-labo.jp/ymobile/entry/kantansuma …

A 回答 (3件)

APN設定を行ってもダメなら、ショップでSIM交換対応になります(要手数料)


https://www.ymobile.jp/yservice/howto/simfree_an …
    • good
    • 1

> かんたんスマホ2 かんたんスマホのSIMを入れて


そのSIMの出所は?
    • good
    • 0

>>かんたんスマホ2 かんたんスマホのSIMを入れても使えない 設定必要?



設定が必要な場合があります。
私の場合、ヤフオクで落札したスマホ本体のSIMロックをネットを使ってはずして、スマホ本体の設定をちょこちょこと変更することで、IIJmioの格安SIMが使えるようになりました。

Yモバイルは使ったことがないので分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!